今朝あがってきていた、昔の記事


インドで初めて熱出した時のハナシなのだが…まぁ何というか


今と考え方が違うなぁ

と、しみじみ…


体調を崩すと
「体調管理がなってないな」などと
上司に言われて育った社畜世代なもんで

熱出すなんて!
ワタシはあかん子!

って思ってたあの頃


今は


体調悪かったら

ちゃんと休むのが
体調管理や!!!

と、声を大にして言える


なぜ「休まないこと」が正義❗️
だったのか、
ホンマ狂ってたぜ



さて、花粉がブンブンバンバン
飛びまくる季節がやってきましたな


かく言うワタシも花粉症

でも、若い頃より症状は重く無い
なんなら薬は飲まずに過ごせる


アーユルヴェーダのサプリのおかげか?

とりあえず、アーユルヴェーダはすごい
めっちゃすごい感ある!
(レポート下手クソか)

ただ、やはり長く続けること
ちゃんと効果や使い方を理解すること

何ごともそれ大事な


今、スリランカ🇱🇰のアーユルヴェーダの先生が処方した、ハーブティーを試しに飲んでいるのだが
飲んだらめちゃくちゃ体調がいい。

目覚めがスッキリしてきた



試飲用にもらった物なので
詳しく説明できなくて申し訳ない

この間のインスタLiveで説明してもらったのだが、なんやかんやで忘れた!!

今度また、みいみ先生とインスタLiveやるので、その時に詳しく聞いてみよかな(また聞くんか?)

みいみ先生のホームページはこちら
3月にスタートする
「入門コース」の案内もこちらに詳しく載ってます。ヨガを更に深めたい方必見!

入門コースの講師はもちろん
ワタシですウインク


興味ある方は、16日20:30からの
インスタLiveもみてね。
みいみ先生とのコラボLive第二弾デス!


さくもんのインスタ←ここクリック



さて!

今日もいい天気だ

ジム行った後、卒業式のスーツ買いに行くぞー