おぉ…

気がついたら


なんと


2月からずっと

ブログ放置しとったわ


ちょっとさくもん

どうしたんだーい!

と、コメント下さった方


コメントはあえてしないけど

なぜ記事アップしないんだーい?

と、モヤモヤしてた方


とくに

これと言った理由はないです


オラは元気!


いや、元気でもない


あのですね


実はぁぁ〜


今ぁぁぁ〜



ばっちり

コロナ陽性反応出て

自宅療養中🏠なのでぃす


それも、夫婦で!

(息子は何故か無事)

そしてほぼ無症状なので安心してください

(月曜には開放されるし)


さて、ことの始まりはいつだったのであろうか?


ボチボチ語って行きたいと思いまっする


ホンマに亀並みの筆運びですが

お付き合いくだされ



5月くらいから

なんやめちゃくちゃ

「コイツまじムカつく💢」


ってお相手に出会ってしまったさくもん


妬まれることなんて今までもあったし

基本的に変な輩は相手にしないのだが


今回はなんやもう

心乱され


イライラMAX!


で、そいつが原因でお友達と

おケンカしたりしてましたん


こんな言い合い、生まれて初めてじゃね?

ってくらい言い合いなったわ


とりあえず友達とは仲直りしたけど、心の底では今もモヤモヤが残ってる


友人の立場も理解してるから、これ以上どうしよもないと分かってるだけに、どこにも持って行けない、自分の気持ちだけが残る


ワタシはまぁ、

その、ある女が心から大っっキライなんだが


誰かを嫌うってのも、なかなかエネルギーがいる行為なのだな、と、今回身に染みて分かった


嫌うと、自分も無傷ではいられない



その頃、

久しぶりに母親と旅行行ったり

母親と善光寺参り、晴天に恵まれた長野


ヨガリトリートに行ったり

インド🇮🇳時代からのヨガ講師仲間と

めちゃくちゃ癒され楽しかった🧡


こうして癒されながら、

なんとかストレスと折り合っていたのだが


本当の意味で解決などしない案件は、静かにワタシを蝕んでいたのだろう



7月中旬

職場でコロナ陽性者がポロポロ出始めた


休む人が多くなった為、ワタシは連日勤務


ヨガのクラスは通常開催な上に、新しくスタートしたクラスも増えた


なんか疲れてんなぁ


と、感じてたが、休むことは叶わず


なんとか気力で頑張っていたのだが

木曜になると体調不良に


オンラインレッスンをお休みすることに


うーーーむ


なんやヤバいな


でも、とりあえずもう少し頑張らねば!


そして次の週とうとう

発・熱


ぎゃぼーーー


今月2回目のオンライン代行依頼


ホンマすいません💦

ワタシどうなっちゃったの?

とにかく熱しんどい


たくさん寝て元気にならねばー


明日からは休んでた事務員さんも出勤されるし、代わりにワタシはお休みさせてもらおぅ


ここしばらくは精神的にもしんどかったし

ゆっくり休めばよくなるやろ


とにかく

寝る!!!


てことで


続く