昨日は


モガブティック◆スパンコール rieko さんheart...*2


のユニット


 「仮想絵本」 結成1周年記念イベントにゃんこ。




ドキドキ 擬音ノ中のパレードドキドキ




参加させていただきましたぁ みどりまん




お師匠さま に無理をお願いし Runningラブラブ



 「経正」 ツネマサ ---第一第二の弦は~


 「猩々」 ショウジョウ ---よもつきじ~


 「高砂」 タカサゴ ---千秋楽~



を ひらめき電球 復習させていただく



 ・・・こんな都合のイイ 弟子で すみません・・・ ガクリ(黒背景用)





日も暮れて


娘を母に預け ペンギン


涼しげに 麻の着物に着替え たーらこー♪


友人とも合流 猫村3





いざ 百万遍 MICK へ マリオ




蝶々 仮想絵本 蝶々 は


rieko さん と ega さんのユニット


アコーディオン * カホン * 歌 ・・・


彼女たちの 織り成りなす音は


なんとも不思議で


それでいて


ずっしり 心にしみる 夜空




しかも


カホン の音が


ポップ なのに シンプルで 原始的 そして やさしい


たまらん じゅる・・






お2人の演奏が


ひと段落したところで


呼んでいただいた


この時点で、緊張 MAX UP!




謡 の解説をして



ドキドキしながら  「経正」 を謡ったところ



途中1フレーズ飛んだ 泣



 ・・・気付かんかったといわれたけど・・・ 



なんとか切り替えて 「猩々」 を謡い



ここで


あまりに緊張が キてしまったので



2曲で終わろうとした



・・・ところ・・・


もう一曲!とriekoさんの声 クラッカー




嬉しいやら 恥ずかしいやらで



「高砂」の解説をしている時


・・・



肝心の


「千秋楽~」のフレーズが 溜め息



 今まで、あんなにも何度も何度も謡ってきた


 あの 謡いだしが 汗




ぶっ飛んでしまう



という ハプニング G




・・・アタマ が真っ白ザマス




しかたがないので


おなじ 「高砂」 の



「四海波~」 を



   ↑ いちばん無難な 「高砂や~」 じゃないあたり

     さらに テンパってる




心臓が飛び出しそうで やんした LUIGI






ふだんやらへん 場所 でやるってのは



こんなにも


心折れることやったとは 354354





でも ひらめき電球


私みたいな


ライブハウス 初心者を呼んでくださった



rieko さんキラキラ




ほんまに、エエ経験さしてもらいました!!



ありがとうございました!!!!





↓明日の活力にvぽちっとお願いします↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ