節分の朝ですね!おはようございます🌹

言葉の通りに節目の日。
明日は立春!

神社仏閣でも、節分と立春の時しかない祭祀や御札があったり、花街では”おばけ”!
楽しみ多き二日間😊



📷一月の尼崎城🏯
大変過ぎた落乱スタンプラリー何とか2周完走!
ご家老さまの「NICE鍛錬!」のお言葉に全て吹っ飛びました🥰



いやしかし
ほんまに大変やった…😭

尼崎全土を回る壮大な距離感のスタンプラリーなのはいいとして。
定休日システムあるという…これはさすがにほんま理不尽で
遠方の仲間と泣きながら何度も挑戦しました😭

尼子騒兵衛先生のファンなので
私はアニメ柄のグッズなどより今回のような
尼子先生の落第忍者乱太郎の絵柄でのキャンペーンがほんまに有り難いので
死ぬ気で頑張ったのでした昇天


貴重な絵馬🥰