image

image

image

image

【阿波橋怪談会】
4月6日酒番さん @sakabankaidan 主催
アンティーク着物 #戻橋 さん @modoribashi237 の伏見別館 #スタジオ阿波橋 にて
#阿波橋怪談会 〜琵琶と語りと桜の夜〜』

🌸息をのむほど美しい夜桜と
キャンセルなく満員御礼で当日を迎えさせて頂きました。

琵琶 #中沢龍心 @rj.nakazawa との
古典怪談コンビ #尸童 〜よりまし〜で
#今昔物語集#羅城門の鬼 の話と
#道成寺#安珍清姫伝説
語らせて頂きました。

写真はすべて戻橋の渡辺さんがご撮影くださいました。
ありがとうございます!!!

酒番さんと中沢のコンビも最高でした😁

本当にありがとうございました!
'
'
'
'


'
古き物語に魂を添える🕯️
@masa_noh

過去公演アカウント📷
@masanoh.kataribe

公演ご依頼はこちら
CURRYよりお願いいたします🤲
@curry_goodsun




#昔ばなし
#和ろうそく
#かたりべ
#古典怪談
#0歳からの伝統文化
#お寺で怪談
#japanesetraditional
#kwaidan