「アルバムを作るぞ!」と意気込んだものの、
現像したら300枚💦


購入したアルバムは半年分に満たないまま
1冊が終わってしまい。。。


そんなこんなでアルバム作りから挫折して
早数年。。。


気づけば娘ちゃんは5歳になりました😭



というわけで、意を決しての
アルバム作り。



先日見つけたFUJIFILMのかんたんフォトブック


もう自分では選びきれなくなった写真は
機会にお任せするしかありません。


しかも
6月いっぱいなら全アルバム20%OFF!!


おー、これは今月中に頑張るしかない!



というわけで、昔の携帯も引っ張り出し。。。

とりあえずCDに落としてあるデータをチェック。

アルバム整理 フォトブック chico



2013年11月末まで。。


2年半か。


できるぞ、私!
頑張れ、私!!


というわけで、アルバム整理に勤しみます 笑