安い店教えてブログネタ:安い店教えて 参加中
Qoo10ですよ。

雑貨から衣類まで安いから、ちょこちょこつかってます。

《特報》公式【ZARA】オープン記念990円セール!

とか、


今超人気のNIKEソーラーソフトサンダルが1880円の特価!

とか。

このリンクから買ってくれると、購入金額の1.9パーセントが私にはいるので買ってくれると喜びます笑

アフィリエイトってやつです。

アフィリエイトサイト作るのが趣味で、ちょこちょこ作ったりしてます。
最近は時間がないのですが、こんなサイト面白そうだなーって、かんがえてるのはあります音譜

売れると面白いです音譜

アフィリエイトに興味のあるひとは、とりあえずコレに登録してみるといいです。
↓これ

黄色い花黄色い花ハチ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ハチ黄色い花黄色い花黄色い花


蜂の巣さんの看板、とりあえず鯛はできました。
{3A530EC1-1FC4-41D3-AC18-461BA2132162:01}

次はタコの吸盤に悩まされる予感。。

急がねばあせる


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

フェイスブックページにいいね!してくださるとめちゃくちゃ喜びます。