あなたは犬派?猫派?ブログネタ:あなたは犬派?猫派? 参加中
私は犬派
どっちも大好きドキドキドキドキ
動物は、本当に可愛い。

まぁ、うちのこがいちばん可愛いんですけど。
{B51B10C0-82C0-4C7A-BE36-F9B38D931FE1:01}

↓いきてます。爆睡中なんです笑
 白目(^^;;
こんな姿を見ると、思わずお腹にもふもふ!ぶぶぶーっ!とやりたくなります。
{85E860F9-1E95-4B9E-8253-D15A5D74B511:01}

おばあちゃんで、おむつで、かいごけん。

ちぇりーのお守りがいるので、なかなか外出が難しいんだけど、そんな事よりも可愛い。

虐待にあって、捨てられて、うちにやってきたチェリーちゃん。
そのぶん、わたしが大事に大事にしようと思ってます。

クローバークローバークローバーハチ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ハチクローバークローバークローバークローバー


明石の「蜂の巣」さんの看板が仕上がりましたビール
明後日納品です☆
{8B43EB75-4B51-476F-A79F-E0E882819A9E:01}


それと、徳島教室の基礎コースに今月から二人、新しい受講生さんが来てくれます。

徳島ではまだまだチョークアートが広まってないので、プロや講師になって活躍してくれると嬉しいな~なんて思ってます。

一緒にイベントなんかもしたいなぁ。


あなたは犬派?猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード
にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード