携帯買い替える理由ブログネタ:携帯買い替える理由 参加中
壊れた時です。
なので、データ移行出来ないとか結構あります(^^;;

{3A49B4AE-FF38-4E76-A2DD-2B19F6DB8B01:01}

サザエのつぼ焼きぃ~音譜
お父さんが漁師の友達が持ってきてくれました!!
お父さんが潜って採ってくれたサザエです。
まーいーうー!

ところで、皆さんはしってますか?
瀬戸内海のサザエにはツノがないんです。
{7CCCE90D-BD92-4CE3-BB23-BB4C11DBBA34:01}


波が穏やかだからだそうです。
波の荒い日本海とかのサザエにはツノがたくさん付いてるそうです。

この子にはちょびっとツノがあって、私的には珍しい~。↓
{69A388F2-68C3-4138-A919-C03BC166A524:01}


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

もち吉さん。
今日は朝から墓参り→その後、昼寝ばっかりしてサボっておりました。

早く仕上げよう。

{9F5B53BC-C820-44D5-8918-966B313EEC30:01}


徳島日曜クラス受講生募集中です。(あと2名様です)→徳島教室受講生募集中


フェイスブックページにいいね!くださるとめちゃくちゃ喜びます。
こちらから↓