エビフライ好き?ブログネタ:エビフライ好き? 参加中
だいすき!

海老だいすき!

あー食べたくなってきた!

えび、一番好き!!




今日は妹んちにチェリーちゃんと遊びに来たけど妹は仕事なのでお留守番です。
{4C35DB4A-FC97-449D-98F4-055F4131EC4B:01}

チェリーは爆睡。

妹のちょきさんも。
{44C26037-73EF-462A-85CD-21FCEB9D59AE:01}

爆睡にゃー

どっちもおばーちゃんなのでよく寝ます。


ちょきさんと、チェリーちゃんは喧嘩しません。お利口さんなんです。


私はというと、海外ドラマ三昧です。

忙しくてゆっくりみる時間がなかったので久々です。
やっとシーズン5を見始めたんです!

{0FD4D7E8-8F33-4B03-BD24-363C8ABEE43B:01}

ウォーキングデッド。しってますか?

あるひ突然世界中ゾンビだらけの世界になってしまうのです!
どーーーーしますか!?そんなんなったら!

今まであたり前だった事がまったく機能しないんですよ。
電話も。
電気も。
水も。

そこら中にゾンビがいて。
何時も危険にさらされる。

やはりこうなると、力が支配する世界になるんでしょうか?
北斗の拳の世界みたいに。
{673681F8-42EC-4864-9562-B6E742857FEB:01}

悲しいですね。。。

混沌とした世界になると、力が支配する。。。これが人間の本質?(;_;)


こんな時、人の本質がでるのでしょうか?
ギリギリの状態で人はどう言う選択をするのか?みたいな所が描かれてるんです。

そこが面白い所です。

あとダリルが、かっこいいからみてるんですけどねドキドキ


{FD406AD1-8E9E-42BE-A03D-DF9B7A499698:01}





徳島日曜クラス受講生募集中です。(あと2名様です)→徳島教室受講生募集中


フェイスブックページにいいね!くださるとめちゃくちゃ喜びます。
こちらから↓