初めて劇場で観た映画ブログネタ:初めて劇場で観た映画 参加中

初めて友達と観に行った映画は。。。

『バタリアン』
{7A0E0D1D-F973-4A9B-A164-582523A61D89:01}

でした。同級生の、のんちゃんと。
小4くらいだったかなぁ?

ゾンビ映画で、当時話題になりました。
コメディタッチな所もあって、ゾンビで怖いんだけど何処か笑える所があって、子供でも見やすい単純な内容で。。。
字幕でしたが。

『オバタリアン』という、図々しいオバさんを指す昭和の流行語も、この映画から来たと思います。

二本立てだった昭和の時代です。
日本目何だったかな?覚えてないや。

最近劇場行ってないなー。
行きたーい!

バタリアン5まではみたんだけど実際シリーズいくつあるんだろ?


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


10月より、NHK文化センター徳島教室にて教室が始まります。

金曜の夜です☆終わってから一杯ビール
なんてのも、いいんじゃないですか!?


10月~
第1、第3金曜日
18:30~20:00

詳細、申し込みはNHKカルチャーまで
↓↓

お待ちしております音譜


◼︎徳島藍住教室日曜クラス受講生募集中です。(あと2名様です)→徳島教室受講生募集中
※プロ、講師を目指したい方はこちらの教室にお越しください。


フェイスブックページにいいね!くださるとめちゃくちゃ喜びます。
こちらから↓