夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった?ブログネタ:夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? 参加中
私は焦ってやった
前半遊び呆けて、最後に焦ってやってました。

ポスターだけ超気合い入れて。
それ以外はわざと間違えて信憑性を装いながら、答え写し。
読書感想文が嫌で嫌で。
毎年『ごんぎつね』で書いてました。
中学生になっても『ごんぎつね』で笑にひひ

あれ、なんとも胸が痛む話ですよね。
なんだか後味がわるくて好きな話ではありません。しょぼんしょぼんしょぼん

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{1320D973-A52B-49EE-A30A-F26E378F65E1:01}

手が止まっておりましたが、描きはじめましたあせる

依頼者に、まだー?と言われやっと。
成長してねーな。わたし。

もち吉くん、特徴のある子だから難しいんだなー。

がんばろ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


10月より、NHK文化センター徳島教室にて教室が始まります。

10月~
第1、第3金曜日
18:30~20:00

詳細、申し込みはNHKカルチャーまで
↓↓

お待ちしております音譜


◼︎徳島藍住教室日曜クラス受講生募集中です。→徳島教室受講生募集中
※プロ、講師を目指したい方はこちらの教室にお越しください。


フェイスブックページにいいね!くださるとめちゃくちゃ喜びます。
こちらから↓










夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった?
  • 計画的にやった
  • 焦ってやった

気になる投票結果は!?