有料動画配信契約してる? ブログネタ:有料動画配信契約してる? 参加中
私はしてる
どもども。
ミネシズカです合格

もち吉くん、完成です☆
{51643E10-D6B6-4233-9F95-00D57F0C1DCC:01}

かわいーのよ。この子。
{B0CFBFE2-6497-4379-A839-740374C139B2:01}

↑この写真はね、お姉ちゃん達が学校へ行くのをベランダからお見送りしてるところ。

服を着せても嫌がらないんだってラブラブ

かわゆいラブラブ

そうそう、今日のブログネタ。
有料動画配信の契約してる?ってやつ。

してるしてるー!
Huluに。
クロームキャストも買って観てる。

最初は面白かったんだけど。
毎日映画を二本以上観てたら、なかなか更新されなくて、飽きてくるんだよな。

んで、仕方なく海外ドラマに走る。
そして寝不足になる。

わたし、よーっつっぽど面白いドラマでない限り、『カッコイイ人』を見つけないと、ドラマを最期まで観ることができません。そんなことない?

ウォーキングデッドで見つけたカッコイイひと。
ダリルかっちょいー↓ドキドキ
{652EC3F2-9336-4BFE-B758-D5D31CD8AAF7:01}

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

10月より、NHK文化センター徳島教室にて教室が始まります。

10月~
第1、第3金曜日
18:30~20:00

詳細、申し込みはNHKカルチャーまで
↓↓

お待ちしております音譜


◼︎徳島藍住教室日曜クラス受講生募集中です。→徳島教室受講生募集中
※プロ、講師を目指したい方はこちらの教室にお越しください。


フェイスブックページにいいね!くださるとめちゃくちゃ喜びます。
こちらから↓











有料動画配信契約してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?