1人で外食できる?ブログネタ:1人で外食できる? 参加中
私はできる
できますとも。1人でごはん出来ない人は1人でごはん食べないと仕方ない時、どうしてるんだろ??


食堂のある会社でめんどくせーなーと思うのが、いちいちグループでごはんを食べる事ニヤニヤ

食堂いきたいときゃあ行けばいいし、外に出たいときゃあ出ればいい。

食堂に来ないからって、いちいち人の事気にする必要もないし、必ずグループでごはん食べる義務もない。
でも。こーゆー会社の人達って、気にするみたいなのよ。



めんどくせ滝汗

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


NHK文化センター徳島教室で、次回よりクリスマス向けの、作品に入ります。
{02222075-2D67-4B97-B307-4ED680DB7FAA:01}

去年淡路の教室でコースターに描いたやつをちょっとアレンジしました。
{953B1116-BC64-403B-B579-D8795403744E:01}


初心者向けのデザインって、ほんと悩みます。

今回は教室で塗る所をみてもらいながら、一緒に進めていこうかな。。

なんて事も考え中。なやむ。


NHK文化センター徳島教室只今受講生募集中。
1日体験、見学も歓迎です☆
第1、第3金曜日
18:30~20:00

詳細、申し込みはNHKカルチャーまで
↓↓

お待ちしております音譜


◼︎徳島藍住教室日曜クラス受講生募集中です。→徳島教室受講生募集中
※プロ、講師を目指したい方はこちらの教室にお越しください。


フェイスブックページにいいね!くださるとめちゃくちゃ喜びます。
こちらから↓





チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

場所:徳島アミコ シビックセンター3階
日時:10月28日(10時~17時)
         10月29日(10時~16時)
※チョークアートの体験は29日、10時半からです。

ポストカードや、小物の販売も致しますので、見に来てくださいねー☆






1人で外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?