アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 
関西での地震…
朝からびっくりでした。
兵庫生まれで
友人の安否が気になりました。

今日も大雨…
これ以上の被害が広がらないことを
祈るばかりです。




今日は呉から
S様N様
レッスンにお越しくださいました

S様は以前イニシャル入り
インパクト大な
ボリュームリングを作られて

それを見て
ぜひ私も作りたい
とN様お越しくださいましたー



まずは
S様の作品



ボリュームリングと
色合いを揃えて

インパクトあるピアスを

華やかなライトシャム
スクエアや変形チャトンを
配置して

ところどころに見える
モンタナのグルーが

引き締め効果

とてもとても魅力的な作品に
仕上がりました



初めましての
N様

今回はS様のリングに惚れてのご参加で
リング指輪ご希望でした

色々見られて
エタニティリングをお選びに

ゴールドのパールをメインに
グレーのパールを両脇に
それだけでもすごく素敵だったのですが

周りをぐるりと
クリスタルゴールデンシャドウ
大小のSWAROVSKIを


見た目がステキなだけでなく

着け心地も重視

サイドのチャトンは
しっかりと平らに配置
(大きな石を周りにも置きたかったけど…ガマン)



品があり、でも
オバチャンぽくないデザイン

ステキな作品が出来ました



サクサク作られたので
時間があり、
もうひと作品

SWAROVSKI社の
パール

ミッキー型のパーツ

隠れミッキーを意識したネックレス


思いっきり見えてるけどね♡

でも実物は
言われないとミッキーとはわからない
でも…

バッチリ ミッキー

そんな
ステキな雰囲気のネックレスに


左上には不思議なカラーの
大きな星型のスワロフスキー

本当に味のある作品



レッスン後は
今日はパフェをお出ししました

先日作った
ヘーゼルナッツのアイスクリーム

シフォンケーキ
ほうじ茶ゼリー

トッピングには
chocolatmillイベントで
すっかりトリコになった
カカオニブ

ほろ苦いけど風味がステキで
ダイエット効果も!?

お庭のミントを飾って完成♡


喜んでもらえてよかった


今日はありがとうございました


レッスン·イベント予定
    →→ 💚💚


JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       6月·7月·8月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま産休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚