アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 
昨日と今日
呉駅前で
第2回 healing place

たくさんの方にお越しいただき
出店者皆
本当に感謝しております



特に昨日は
あいにくのお天気にも関わらず
お越しいただけたこと…
とても嬉しかったです


drops*では
いつもと同じではありますが
ワークショップを出させていただきました




今回も素敵すぎる作品に
見ているだけでも
ワクワクしました

この中には
小学校一年生の男の子の作品も✨

プレゼント用
いくつも作っていただけたり

少し目の悪いお客様の作成
お手伝いもさせてもらいました

おしゃべりしながらの作成
楽しかったです


そしてイベントに遊びに来てくれていた
同じグルーデコ講師仲間でもあり
❤︎Le chat noir❤︎(ル・ シャノワール)
のsumiさんにも
1本お手伝いお願いしちゃいました
blog→♡♡


さすがのセンスに感動


販売コーナーでも
たくさんの方にお手に取っていただき、
その場でつけて帰られたお客様も✨



私は初日のみの参加でしたが
メンバーさんにも恵まれて
本当に楽しい時間でした


どのブースも賑わっていましたよ



ありがとうございました🌸

レッスン·イベント予定→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       7月·8月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま育休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚