アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 
今週は私の学び週間


今日は

けいちん紅茶ラボ
アイスティーレッスン




まずは今日の集大成!?
セパレートアイスティー



どうですか

キレイな水色
(紅茶の色の事ね)
キレイなセパレート

美味しい配合

人に飲ませたくなる


そして
今日のレッスンは
なんとけいちんの自宅レッスン

噂には聞いていたけど…

キャッスル
いっぱい写真撮ったから載せたいけど…
行ってからのお楽しみに

おもてなしコーナー
もステキ


こちらが
噂の紅茶教室の講師
♡けいちん♡


かわいく写ってる1枚を


表情がくるくるくるくる
目まぐるしく変化して
どの写真も変顔に

かわいい先生なのです♡

紅茶を楽しく
笑って笑って笑って

惜しみなく知識を教えて貰って


実践

グルーデコの計りを紅茶に使う日が来るなんて
思ってなかったー(笑)



みーさんと
オレンジチーム🍊

今までと違ってスピード勝負

(・゚д゚`≡・゚д゚`)

1人で明日からできるかな

みんな上手に出来ましたーー




美味しい茶葉も買ったので
明日から入れるぞー
飲みに来て♡



こちらの講座

のんちゃんのランチ付き

ケールって美味しいのね!
グエンってジャガイモ
白いんげん、オレンジ白菜、葉ねぎ…

大好きな南海チキンライス♡

マンゴープリン♡

幸せすぎたーー


作り方をざっと説明してくれたけど
えー!!私にも作れそう

簡単で美味しいもの作れる人
ほんと尊敬です


そして今日のランチには
ふもとやさんの
美味しい野菜がたっぷり♡

私も韓国かぼちゃ なるもの
買わせてもらいました!


美味しかったので
ほかの野菜も買ってみたいな

けいちん♡先生

ご一緒の皆さん♡

ありがとうございました


レッスン·イベント予定→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       6月·7月·8月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま育休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚