アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 

東広島でも雨が激しくなってきました。

台風の被害が心配です。

明後日

9/30(日)

予定されていました

handmade marche
ひとむすび

悪天候が予想されるため
延期となりました

楽しみにしてくださっていた方には
申し訳ありません。

私も残念です、

次回は

11/25(日)

お会い出来るのを
楽しみにしています







レッスン·イベント予定→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       9月·10月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま育休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚