アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 
門松  2019  門松
あけまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願いしますお年玉


2018年は水害があり
未だ不自由な暮らしをされている方が
たくさんいる広島。

私の家は幸い被害もなく
家族揃って
新年を迎えることが出来ました。


年末、クリスマス前から
長期で体調を崩しショボーン
なんとか年越しは元気になりましたが

こうして元気に皆で過ごせる事が
ありがたいと
感謝の気持ちでいっぱいです。




そして昨年はたくさんの方々に出会えて
グルーデコを通じて
たくさんのキラキラを
お届けすることも出来ましたダイヤモンド

今年はもっと技術を磨き、
楽しいことたくさんして
美味しいものもたくさん食べて♡
自分を見つめ直し

心も整えることで
より一層
皆さんに楽しんで貰えるよう

頑張ります乙女のトキメキ



引き続き、公私共々
よろしくお願いします

皆様にとってステキな2019年に
なりますように




今年も家族みんなで
おせちを作りました♡

毎年メニュー代わり映えしませんが

いくら、数の子、ハム、かまぼこ以外
全部みんなの手作りです






夜は焼きガニ!


カニしゃぶ♡


栄養つけて今年も頑張らないとね


レッスン·イベント予定→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       1月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま育休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚