盛りだくさん! | 実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

女性実演販売士「バンビーナ神村」のブログです!


昨日は盛りだくさんな1日!!
まずはマスターコースセミナー。
私は最終日だけ飛び入り参加させて頂いたのですが…
途中に飛び入り参加する方がもう1人…せんとくんアップ

目力強すぎワッショイ浜氏ですビックリマーク

マスターコースの内容は非常に濃密ざ~ますびっくり
改めてお客様に伝わる卓の作り方を教えて頂きました。

そして、他の方の実演を見せて頂いたのも勉強になりました!

エニィさんの実演。
大御所の先輩方も見つめるなかで怯まず卓を打てる、度胸びっくり
素晴らしかったですうっとり











キャプテン氏。
私もやらせて頂いた美容商材。実演が難しい商材を見事魅力的に紹介していましたきら







私も一卓打たせて頂いて、皆さんからたくさんアドバイス頂けましたびっくり
これを基に卓を進化させるぞーオー


マスターコース卒業の皆様おめでとうございますニコニコクラッカー












その後は、石毛さん出演の舞台を見るべく一同、王子へGoぎくっ

ライオン・パーマ 第20回「記念」公演 『未確認の詩-ウタ-』

笑いあり、涙ありのお芝居でラストシーンは爽やかな気持ちが溢れましたかおラブラブ

石毛さんには、いつもワォ!でお世話になっているのですが、
お芝居されてる姿は初めて見ました~格好よかったですべーっだ!きら


お芝居後はTHE和民へ!
コパ勢、総勢11名びっくり
山賊のように食い、海賊のように騒ぐドーン

トリビア氏によって語られたすべらない話、
「ムッシュ、レジェンド、トリビアの博多珍道中物語~たいがい俺も言わないよ~」がMVPでしたざ~ますキラキラ

非常に盛りだくさんな1日でしたびっくり





さてさて明日からのお知らせきら

南砂町SUNAMOのコジマさんで実演やらせて頂きますびっくり




コジマNEW南砂町SUNAMO店 実演抽選イベント
5/18 12:00~20:00
5/19 11:00~19:00


SUNAMO2階のコジマさんで
1日中やってますびっくり


最近
「(肌だけ)キレイになった」
と噂のバンビーナに会いにいこうせんとくんキラキラ



バンビカモシカ