☆JILL STUART ブラッシュ パウダー☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆JILL STUART ブラッシュ パウダー☆

ジルのチークは2つあるので量が多くなっちゃうから記事を2つに分けて書きまーす音符
サンダルJILL STUARTサンダル
ブラッシュ パウダー 01


パケが可愛いよね音符



ブラシはヤギの毛で柔らかくコシのあるブラシ。
かなり良いブラシだよラブラブ!ドキドキ
持ってるだけでお姫様気分ハート
このチークの特徴はね、
「チーク塗ってますハート」って感じのチークではなくて、元々自分のほっぺがピンクでした~ハート
って思わせてくれるチーク音符
とってもナチュラルキラキラ
特に私が持っている01番はね音符


色はこんな感じキラキラ


ピンク系でゴールドっぽいラメが入っているから肌馴染みも良いですハート
01と02(だったかな?)を比べると01はゴールドラメ、02はシルバーラメなので、同じような色でも全然塗った感じが違います音符


このブラッシュパウダーは見てのお分かりの通りでっかいよね!?!?!?

これは持ち運び不可ですダウン
次に紹介するジルのチークは持ち運び可能のかわゆいチークですハート
記事をお楽しみにー音符