☆ダーマセプトRX AZAセラム☆ | .:*・゚幸せになるための 365 Days゚・*:.

☆ダーマセプトRX AZAセラム☆

\皮膚科学に基づいたサイエンススキンケアで/

\つるりとした、なめらかな肌へ/


ダーマセプトRX

AZAセラム





注目成分˚✧₊⁎

➡️アゼライン酸配合(整肌保湿成分)

つるりとなめらかなお肌を目指します


ダーマセプトRX

AZAセラム



商品説明

繰り返す肌トラブル(乾燥による肌あれ)に。アゼライン酸(整肌保湿成分)配合。

(アットコスメより)



【形状】

淡いエメラルドグリーンのチューブ型パッケージ

光沢感があります˚✧₊⁎



先端が細くドバッと出ないところがお気に入りです☺︎



【使用方法】

朝晩の洗顔後、化粧水や保湿液などでお肌を整えたあと、適量を手に取り、気になる部分にやさしくなじませてください。使用した際に、若干の刺激を感じることがあります。しばらくしておさまる場合は特に心配はありません。


⚠️初めての方は、ご使用前に必ずユーステストを行ってください。



【テクスチャー】

硬めのこっくりとしたテクスチャー



無香料

無着色

アルコール(エタノール)フリー

防腐剤フリー

パッチテスト済み

ノンコメドジェニックテスト済み

すべての方に刺激、コメド(ニキビのもと)がおきないというわけではありません




【使用感】

こっくりとしたクリームがピタッと密着!

塗布したてはピリリとした刺激をほんの少し感じましたが(ユーステスト済)すぐになくなりました☺︎

ちなみに保湿ケア不足だと刺激を強く感じる場合があるそう!



私の場合、ホルモンバランスによってフェイスラインに吹き出物が出来やすいので、出来てしまった箇所や新しく出来そうなムズムズとした所を中心に塗布しています˚✧₊⁎




【配合成分】

☑︎アゼライン酸(整肌保湿成分)

小麦やライ麦などの穀類や酵母に含まれている天然物由来の酸。

毛穴やニキビへの効果が期待出来る注目の成分



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロート製薬の皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアが自宅で体験可能˚✧₊⁎

お肌に異常が感じられた場合は特別研修を受けた専用カウンセラーが対応してくれるそう!


初めての成分、ましてや高濃度なので使いはじめはドキドキしましたが

サポート体制が整っているのは有り難いですよね◎



気になる方はチェックしてみてくださいね♡

公式ページはこちら


ロート製薬_提供