本日1983年デビュー組の、

【お神セブン】

(自分たちでそう呼んでおますえへ

のメンバーで久々に集まってランチしました!

 

今回は残念ながら

松本明子chanがロケで来れずしょぼん

6人の会となりましたが、

あっこの分も、大いに食べて、

大いに飲んで、喋り倒しましたで〜チョキ

 

IMG_8012.jpg

 

アイドルポーズで決めて!と撮ったのが…下矢印

 

1472819862813.jpg

 

   写真上矢印左から 

   木元ゆうこchan(神戸から来てくれたにゃ)

   徳丸純子chan(シアトルから凱旋帰国中!)

 

   後は東京メンバーの

   大沢逸美chan

   (私)小林千絵

   桑田靖子chan

   森尾由美chan

    ホントならここに松本明子chanもいた〜。

 

1472819803461.jpg

 

2年半前、私たち7人はあることがキッカケで

ほぼ30年ぶりの再会を果たしました。

それ以来、時々こうやって集まってはお喋りし、

メールでは事あるごとに7人でやり取りをし、

地震があると『大丈夫かぁ?』と確認し合い、

誰かが凹むと励まし合い、

少しずつ少しずつ友情を温めてきました。

今日、誰かも言ってたけど、

最初はこんなに続くとは誰も思ってなかった…。

 

これからも

気負わず、無理せず

大事に育てていきたい絆です!

IMG_8391.jpg