バスツアーの当落結果が発表されたようですおねがいキラキラ

残念ながら落選されてしまった方や、当日ご都合が合わなくて来れない方
本当にすみません。
そんな方々にも後ほどHAPPYなお知らせがあるかもしれないので、楽しみにお待ちください



今日のメッセージは
ポミさんからいただいたこちらの言葉

「毎日ふんわり
まろやかにして、
自分を喜ばせてみること
幸せないい気持ちになれることを
どんどんやってみる」

上原愛加さんの
『大好きな人に世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン』という本に書いてあるお言葉だそうです。

あなたの気持ちを
少しでもラクにする。

成功する秘訣は
うまくいく秘訣は
幸せになる秘訣は

これしかありません。


スピリチュアルの本を読んだり、引き寄せの法則を勉強するとどの本にも
いい気分でいること、いいこと探しをすることが大事だと書いてあります。

でもさ、
でもですよ、

ぶっちゃけ
いい気分であり続けるのって
結構しんどくないですか?笑い泣き


たとえば
上司と仲が悪くて、仕事が上手くいかない状態だとします。

そこであなたは引き寄せの本を読んで、「いいことを発すれば、いいことが返ってくる」と学び、実践しよう試みる。

{A2F56231-5E5B-45BA-B2B1-D50EF18959E7:01}

でもさ、
言葉や頭の中でいくら
いいことを発しよう思っても、
それが逆にしんどい時ってありますよね。


「いいことを発しなきゃ」
という
思考
「辛い、くるしい」
という
本心
の戦い

{2B023D36-F80B-4147-86E0-D5E93384D7AB:01}

現実にあらわれるのは
本心です。

たとえあなたがどんなにプラス思考になっても、人に感謝をするようになっても、いい言葉しか使わなくなったとしても

それをすることによって
心が苦しいと感じていたら、悪い結果を招いてしまうのです。


だったら
{55758C8A-9AE7-45E5-BA38-F3D63A14502B:01}

って、すっごい汚い言葉を使って怒り狂ってぶちまけちゃったほうが全然いい。

我慢しなくてもいい。


それで心がスッキリして
すこしでもラクになれば
魔法のように目の前の現実が変わり始めるのです。

{3AF25EC6-8782-46ED-97A5-D151473BF3F8:01}

自分の気持ちに
素直になること。

辛い時は思いっきり泣いて
疲れた時はサボって休んで
嫌な気分の時は無理しなくていい

いい気分でいることを
強制しなくていい

いい気分でいたい時だけ
いい気分でいる

これこそが
ふんわりまろやか、自分を喜ばせて生きる真の姿だと思いますよ


★「スピリチュアルかあさん」大野百合子さんとのワークショップ★

2月5日(金)19:00~21:00

東京都港区芝3-15-13 YODAビル10F


みなさんがこの切り替わりの時期に『何を手に入れたいか』について事前にご意見を募集しています。
締め切りは1月31日まで


以下のURLと電話番号で受け付けています


http://www.knowing-inc.jp/workshop/20160205


電話番号

03-5439-5789



★トークライブ★

毎回占いやスピリチュアル、不思議なゲストをお招きしてタメになるお話しをします


『ミステリーナイトvol.13』

2月20日(土)19:00~21:00 

表参道GROUND


チケットはインターネット予約

お近くのローソンのLoppiで

35781とご入力いただくと

購入できます!