CHIE’S BLOG

CHIE’S BLOG

鈴木千絵です。歌を歌っています。
マイペース更新ですが、是非読んでもらえたら嬉しいです。
Twitter:@chie_s516
Instagram:@chie_s516
YouTube:ちえちゃんねる
TikTok:@chie_s516
SHOWROOM:ちえちゃんねる

 

 

昨日情報解禁いたしました。

5月にバースデーワンマンライブの開催しますびっくりマーク




鈴木千絵 Birthday Oneman Live
 "私の芝も青い"


音譜5月12日(日) until now

会場 Kichijoji Planet K

開場 11:30 開演 12:00

 

音譜5月12日(日) from now

会場 Kichijoji Planet K

開場 17:30 開演 18:00

 

音譜5月25日(土) live now

会場 あさがやドラム

開場 17:30 開演 18:00

 


今回は初めての3公演ワンマンに挑戦します。

だいぶドキドキしてます。

喜んでもらえてるかな〜。喜んでもらえてるといいな。

 

と、言ったものの、実は最初は3公演ワンマンをやろうってことは考えていなかったの。

 

私はあんまり同時にいろんなことを走らせるのが得意ではないので、ワンマンライブのときに次のワンマンライブのことを考えるのが難しくて、今回も夢のつづきが終わって落ち着いてから...と思っていました。

 

そしたら、希望している5月の日時でライブハウスが全然見つからなくて...いろいろなライブハウスと連絡をとったりしてる間に、いろんなことを考えて、方向転換をして、3公演ワンマンになりました(間、端折りすぎ)。

 


3公演ワンマンにした1番の理由は、バースデーワンマンライブなので、やっぱり少しでもたくさんの人に足を運んでもらって、直接”ありがとう”が伝えたいという想いが強いからです。



日曜日は行けないけど、土曜日だったら行ける!とか、ここの日程はどうしても仕事が休めないとか、すでに予定が入ってしまっている人も、こっちなら行けるってところを見つけてもらえるかな〜って。

 


正直昼夜2公演のワンマンでも頭の中結構大変だったので、3公演は未知ですが私自身が楽しんでいきたいと思います。

 


だから一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!最高の時間にできるよう、いろいろ準備していきます照れ

 

 

ちなみに、ツーマンライブツアーを一緒に回るあかりちゃんには、発表前に伝えておきたかったので一足先に伝えたのですが、「被ったああああああ」と。


あかりの燈と被ってしまいました...無気力


なるべくよく一緒にライブをする方たちの日程とは被らないように、ワンマンライブの日程はチェックしていたのですが、私のリサーチ不足です。

あかりちゃんごめん赤ちゃん泣き

そして、どっちも行きたい〜って思ってくれている方がいたらごめんなさい。

 


ただ!今回は3公演ワンマンなので!

もちろん3公演全通してくれたら嬉しいですが、他の推しのライブと被っちゃった!とかでも、先ほど言ったように、こっちの公演なら行ける!って予定を立ててもらえたら、とても嬉しいです。

 


全部行けなそうって方は、配信で是非!!


 

チケットについては、

5月12日公演は3月12日(火)21時00分から

5月25日公演は3月25日(月)21時00分から

発売開始です。


 

12日に関しては、通しチケットもございます!



入場順は、特典付き通しチケット→特典付きチケット→ 通しチケット→通常チケットの整理番号順での入場です。





 

 

大切な日。あなたと過ごせますように。

 

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート