伝授クラスで撮影会を希望された方から
こんな嬉しいご報告がーーー!






生チョコ➕写真撮影(゜∇^d)!!





{B631908D-3552-467D-9700-40662FA1B533:01}




絶対自分ではとれない自分を

とってもらいました!





こんな表情してるんだ-♪



{FE9C5430-23D0-42C0-B22D-F8E1B04FA5D1:01}





右から、


{539B3EF6-9ECC-45F0-811E-E20E927C1BCA:01}




左から、



カメラ気にしすぎるのかな…って

思ってましたが、



いつの間にか撮られてた❗

って感じで全然気にさせないように、

自然に撮影してくれた、

タンMEGちゃんありがとう❤



{21034CBA-1B04-4E0B-92C4-A3BD624E0571:01}





夢中にさせてくれたゆきさん、


写真撮影考えられた千恵さん、


ありがとうございました❤



{0A1B86B9-1170-4FAF-9DA5-DDEB0DDE11F3:01}






こんなに美しいのです。



今に生きるエネルギーで在るということは



透き通っているということを



自分が自分で発見する。





そこにいるだけで

美しさを引き出す撮影会は、

ここにしかありません。



たんめぐちゃんしかできないです。

そして、



この空間


このピタゴラスイーツ。






何も足さない

何も引かない


《素》の自分。





その自分に驚いてください。

美しすぎて自分に惚れますよ。





自分のこと

ますます大切にしたくなりますよ。





このチャンスに

のっかっていってくださいねーーー!



2月の撮影会は、


お母さんの手仕事

生チョコクラス両日です。




{7387D14D-8C9D-45AD-B71E-3AD846A9EBA9:01}