わたしね、
こんな感覚になると
シンプルで楽チンで豊かだなーって
5月3日のセミナー開催しようと 思ってます。

 
 
 
 
あーー
わたし産めれてよかったーー


 
 
あー
わたしお父さんとお母さんの
子供でよかったー




 
生まれてきて本当に嬉しい…って




 
自分の存在がありがたすぎて
涙がふとでてしまうような




 
肚からじんわりあったかく
感じてしまうような




 
見上げる空が綺麗すぎて
独り占めしたくなるような



 
まんまるお月様の月明かりがまぶしすぎて
おーい!みんな綺麗だよーって
教えたいような





ふと咲く道端のおはなの強さに
感動したり
 
 


あたりまえの風景が
あたりまえではないことに気づき
ふと、涙がこぼれたり…
 
 



大地を踏みしめて歩くことが
こんなに嬉しいんだと感じたり



 
 
家族の優しさが身にしみたり
 



 
お風呂にゆっくり入ることが
なんという贅沢なんだろう…って感じたり
 



 
ふかふかのお布団で眠ることの至福
 
 




朝陽が力強くおはようって
顔を出す瞬間にであったハッピー感
 
モーニングおごってもらったラッキー感
 
赤ちゃんんが笑って、
こっちも笑っちゃうとか



 
元気に
いってきまーすってでていって
ただいまーって
ほっとしてかえってきてくれる日常



 
 
などなど…




 
 
感じる力に磨きをかけて
自分の中の豊かさに気づいて
わたしってもうすでに、
豊かやったやん…って



 
 
命を喜ばせる人が増えたらいいなと
おもうだけです。
 
 




何者にもなるセミナーではないですし
お金持ちになるセミナーでもない。
すぐに結婚できる、彼氏ができるセミナーでもなく
夢を叶えるセミナーでもないです。
 
 
ただ、
あ…
自分が自分で在ったら、
なるようになって
あるべきところにいくんだな…
という
 
そんな絶対的自信、
自己確立へのステップ。




 
繰り返し積み重ねをさらに繰り返し
命の器が、
進化して、向上していく。




 
成長し続ける姿は、
ほんとに美しいですね。


 
 
自然が美しいのも…
成長し続けているからですね。


 
 
今日もたくさんの美しいと思うものに
であってくださいね。
人生も美しくなりますよ。



{43383DDD-1D51-4202-9C9D-68917B6FEABC:01}