参加してくださっている方の体験談です!!



カミアワセ治療での大改革✨


血が一滴も出ない大手術を
受けた!?



くらいの変化を体感しました。


頭がクリアになり、

眉の間の詰まりが取れ、

目が大きくなり、
(↑まつ毛の角度すら変わるくらい)

眼球が動かしやすく、

首も動かしやすく、

すっと腕が上がるし、

呼吸もさらに吸いやすくなりました。





声の響き?声が出てくるところも違って感じて
びっくりしたー!!!




力んで生きてきたことすら無自覚で、
脱力がとにかく苦手ですが、

力を入れていることに、
気づきはじめたという
私にとっては大きな一歩。




さえり先生のフォローで、
自分のエネルギーが分からなくて武装している
と言われたことともリンク!!!




姿勢や歩き方を綺麗にしたく
他の講座に通っては、
出来なくて劣等感を積み重ねてきた
カムラックと出会う前の私ですが、



昨日、母に
「こんなに姿勢良かった?」
とも言われました♡



カラダとココロが、ラクになっていく〜



最近、お散歩しながら、
無意識にクルッと回転してるし♪



こんな頑固者の私にも
大きな感動を味あわせて頂き、
ありがとうございます。




という訳で、
カミアワセ講座、オススメです✨