カタカムナひとつめ10/24


『アワは、いのちの方向性を示す』







これにビビビときて、

はや数年、、、。


にほんごってすごい!


にほんってすごい!!


わたしって!やっぱりすごい。



〜すべての根っことなるわたし。〜





日常にこそ、すべてあり。


単純作業の繰り返しこそ

アワ量をやしなうって

『それ、

子育ての時にしりたかった』





それが、

日常で直観が磨かれ、 

閃く。


その閃きを

受け取り、行動すれば、

ピタッピタッと

あってくる。




ってさーーーーーー。


知らんかったから

イシキもせず、

こなしていただけだったわー。




イシキしてさ、

『これは、いのちにつづくもの』

って。



お掃除も、お茶碗洗いも

ご飯作るのも、

子育ても、全部全部

もっとミをいれてやりたかった!!






日常

日々是好日、極上の日々。

をあのときからあじわいたかったわ。





ということで、





なんどでもなんどでも、、、






『みなさーーーーーん!!!

カタカムナってヒビキが

ちょっとでも気になる方〜

ひとつめ是非聞いておいて!』







と、さけぶのであろう。

今日も、あしたも、あさっても。笑





縄文人の智慧は、

脈々と受け継がれているから


水の中に記憶されているから

であいと、

デアイのなかで

思い出していきましょう。



そういうことか、、、。


腑に落とし、 

身につけて、

イの世界

ミの世界をフニ落とし

イミ、

意味がわかって、

自分という存在の

尊さ素晴らしさの覚悟と発奮


そんな女子の方👌

おまちしておりまーす!



1024日 土曜日

カタカムナひとつめ


https://resast.jp/events/470049






10 25日 日曜日

カタカムナふたつめとみっつめ



https://resast.jp/events/470048