9月27日(日)

タオの会

〜いのちつむぐちえのわ〜を開催します。





『わたしといのちがひとつになるヒ』








タオの会に参加されたことがある方

タオの会ってなぁに?って感じてみたい方

参加していただけます。





重富先生は、この日不在ですが、


重富先生がタオの会で

お話くださったこと。


思い出して感じて、

『いのちが喜ぶ』を

突き抜けて感じてみませんか?








清水夫妻の

いのちつむぐ里が会場です。




この空間、このお二人、


生活全部が、


生きること全部が、


【美】だなとみていておもいます。






竈さんで炊かれたお米をむすぶ

おむすび




美味しさの中に【美】がある、、。

とお菓子の美を追求しつづけている

ピタゴラスイーツ




ご用意させていただきます。







海をみたり







空を見たり、



風を感じたり、



自然を感じ、



わたしといういのちの存在を感じましょう。




いのちつむぐちえのわ

〜いのちのリトリート〜

『わたしといのちがひとつになるヒ』



927日 日曜日

11:00



https://resast.jp/events/478052



わたしといのちがひとつになるヒ


・事上練磨

・知行合一

・いのちのかくにん




・開催場所

いのちつむぐ里


https://inochi-tsumugu-sato.jp/access/