【10/21米粉はやっぱりフォカッチャよねーー!ヤスミン先生の特別講座】






この講座は、
今現在、
美味しい米粉のパンやお菓子を
作っていて
みなさんに喜ばれていらっしゃる方にも
ぜひ参加していただきたいです。



 

そのような方こそ、



 
ヤスミン先生が織りなす、
美味しさの波動を感じて、
さらなる
美味しさへの改革が起こってくる
きっかけとなると思います。





 

米粉のフォカッチャの作り方も
もちろんお伝えくださいますが、


なぜ『米粉』を
つかってパンを作ろうと思ったのか、
こんな
『米粉』は、きをつけてね。
っていうお話は、

研究しつづけてこられたヤスミン先生から 
直接お聞きください。




*米粉のフォカッチャ
*秋のデリ(五葷抜き)
*米粉のピタゴラスイーツプレート

実習、おはなしのあと、
試食のお時間に
味わっていただけます。







 
✨✨✨



ヤスミン先生からです~



 

お米の国に暮らしているんですもの。

魂の糧であるお米を使って
パンができれば、

日本の新しい食文化として
米粉を使った粉食の
お米文化が生まれ、

日本の伝統が守られる!!

と、思っているから、

米粉を使ったお料理や

パン、お菓子を伝えていきたいと思っています。

 
と、
お便りとどきました。

 

魂の糧、おこめ。

わたしも大好きなおこめ。

そして大好きなフォカッチャ。

 

魂震わせる1日にしませんか?

ブログです。