OKINAWA
カミアワセ講座

2020/11/16

2020/11/17



夜遊びしないさせない
地域の目!

笑!!





大好きなサンエー❤️


魔法のカムラックカミアワセ講座in琉球
のお申込みは2020/10/10 
発表させていただきます!











カミアワセのことを
知れば知るほど、


自分の身体のことを放置していたことに
気づき、
自分を知らなかったことが
わかってしまう、、、カミアワセ講座。




『自分らしく生きる』って
頭や、思いのまえにすることありましたね。


って、顎が外れました。笑

それを聞いていたゆうせんせいは、


『まだ、はじまってもいない( ̄∀ ̄)』って


って言われて、😭😭😭
ほんとのこといいすぎーーー。
と、笑えるのと納得するのと、

ずっと自分らしくって
時間かけてきたのに、
入り口がズレてて、ほんとに
はじまってもいないやーーん!!と
残念すぎる自分に、


『生きてるうちに、きづけてよかったね!』

と、自分をなぐさめました。







骨格(フレーム)がととのい
血管、神経、内臓が
あるべきところにあって
その機能を充分に発揮してこそ、



自ずから
自ら、
ミズカラ、、自分らしさが滲み出てくるのだなと



わたしくしおもうわけです。



これは、息子のカミアワセ矯正治療の経過。


2020/01/10                          2019/06/08


7カ月の変化の写真です。


『出っ歯がいやだから、矯正したい!』

という息子。


矯正のための検査をして

ゆうせんせいから検査結果をうかがうと



『出っ歯じゃなくて、ほんとは

下顎が、入り込み過ぎている状態』


と。


『ですので、まず下顎をだします。』

『顎の位置を決めてから、矯正します。』


と、お話しくださいました。



うちの息子は、出っ歯が嫌だったので
こう先生に質問しました。


『すぐに矯正は、できないんですか?』



裕先生
家を建てるとき、土台からつくるでしょ。ヒトの土台は、顎関節だからその土台が決まってから歯をさわっていきます。土台をまずつくろうね



息子もそれを聞いて、納得しまして
数ヶ月、
顎を広げながら、下顎をだす
本人用のボディバランサーをつけておりました。









2019/06/08
の気道





こちらなのですが、


太くなっていますよね?



2020/01/10
の気道



アトピーがあった息子の変化のブログ






と、いうことで

歯並びを美しく並べる矯正ではなくて、

土台からととのえるカミアワセ矯正治療



全然そんなこと書いてないホームページですが、

関心のある方は、お問い合わせください。







カミアワセの状態を知る
入り口の講座



【カミアワセ講座】


109日(金)

11:0013:00


『〜カミアワセと

骨格と筋肉の不思議な関係〜

歯科医裕一郎先生のお話会』

カミアワセのベースをととのえて、

楽になり、幸せにいきましょう。


https://resast.jp/events/478391








109日(金)

14:00

【カミアワセ・調・整・備】

カミアワセ研究所長

和子先生の魔法のカムラック講座


『お顔でわかる健康状態』

自分を幸せにする根源、

カミアワセをととのえる




https://resast.jp/events/478390





10


【カミアワセ講座】


1013日(火)

11:0013:00


『〜カミアワセと

身体の不思議な関係〜

歯科医裕一郎先生のお話会』

カミアワセのベースをととのえて、

楽になり、幸せにいきましょう。


https://resast.jp/events/481701



1013日(火)

14:00


【カミアワセ・調・整・備】

カミアワセ研究所長

和子先生の魔法のカムラック講座


『お顔でわかる健康状態』

まず自分を一番に幸せにする


https://resast.jp/events/481702










こちらもご覧下さい。