今回も、、、

 
『息をしてるとおもってたけど、 全然してなかった』

『よく生きてたな、、、
と思いました。』とか、笑

 



カミアワセがズレていても、

なんとなく生きてしまえるから、

不快があっても、

やりすごしてしまうのですが、、、

 

カミアワセが合うと、

あ!こっちのほうが心地いいな。

 

と、

きか゛ついてしまいます。

 

カミアワセ講座、

魔法のカムラックカミアワセ講座は、

カミアワセにふれる入り口です。

 

自分の身体のポテンシャルに気づき
引き出してゆくと、
どんな人生になるでしょうか?

 

こんなもんだ、、
とおもってた人生が

わたしいま、とってもしあわせでーーす!
っていう人生が

 

じつは、
まだまだ伸びしろがあった!!と

気づいてしまったらどうします?!




 

11月も開催します。

日程の発表まで
しばらくお待ちください。






 

◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆

 

10月9日カミアワセ講座感想

今回の講座の最後に
どんな自分になっていたら
最高ですか?

おわりに、、、
この講座で得たものはなんですか? 

 

◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆

 

☆☆☆

カミアワセについて理解が
もっと深まっていると良いと思います

②姿勢・呼吸の仕方
普段は意識しなくても行える/行っていることを
正すことによって
体のバランスが整っていくこと
これを実践していきたいです。

息をする時、
呼吸が浅くて、重心も外に向いていることが悩みだったので
今回学んだことで改善していきます!






 

 

肩こり・ふくらはぎの
痛みがとれて楽になって
笑顔でいる自分

姿勢・呼吸法・重心の使い方が
簡単で日常的にできるものでよかった

 

 


 

 

すっきり整うと言うことがどういうことかわかる自分

しっかり呼吸が
できていなかったことに、
整った状態で、
しっかり吸えた時に
初めて気づいたのは
驚きでありショックでした。

この経験ができたことありがたいです

今後、家族で夫の実家への移住計画があり、
それに向けて自分も家族もまず
『整えよ』と、
指針を示された感じです。
まずは今日の学びを家族にしっかり使えます。

 

 


 

健康や身体に対する概念が
ガラッと変わって
私は何でもなれるー☆って、
気持ちになっていたらサイコー☆

いくつかの刷り込みに気づけて
スッキリ!

今度のカミアワセの検査も楽しみです

裕先生と和子先生の講座に夫も送り込もうとタイミングを計っております

ちえさんが膝が痛い息子さんに行ったと言うお手当ても気になります!!

 

 


 

 

より体が楽に使えたら、
より楽に過ごせたら最高です

立ち方、歩き方に
自信が持てたら嬉しい
背中がチカラが抜けたら嬉しい

ウォーキングレッスンでかかとをつけて歩くと習っていたので驚きでした

日々の当たり前に行っている動作を
意識して、体の変化を楽しみます。

ありがとうございました。

 

 


 

 

接辞がすっかり伸びている状態

前回の講座から生活習慣に心がけています

歩き方の大きな間違いに
気が付きました。

2回参加してより深く
カミアワセが大切なことがわかりました。

 

 


 

 

姿勢が良い人

お話しを聞いて、
じっとしていられないことが
歯に関係していることを知りました。

様々な不調がカムラックで
解消できるとわかったたのでがんばります!

 

 


 

 

今よりさらに健康の知識が身につき
考え方がより前向きになっていたら
最高です。

今よりもっと健康的で生き生きしている自分。

姿勢が整った状態や、
正しい歩き方、姿勢を学べたので
帰ったら恋人や家族に教えようと思います
今日は貴重な時間を
ありがとうございました。

カムラック体操

 

 


 

 

 

自分の体のことを知ることができたら
最高

カミアワセと、人生のからみあい

自分でも左と右の差を感じていましたが、左が低いと言われて納得

カミアワセの大切さ、
カミアワセで体が整うことをな学べました。


 

 

身体に痛みが無くスッキリした自分

全ては血流  

 

 


 

 

自分の身体の事をよく、くわしく
知りたい。

身体が自由になっていたい。

血流が大事
自分の身体の使い方

 

 


 

 

今よりパフォーマンスがアップしていたらうれしいです。

笑顔が左右対象に、
背中の左側の過敏がやわらいだら最高です。

カミアワセてわ姿勢や呼吸が
整うのは驚きでした。
目が見えるようになっているし、
足裏が地面にすっきりつくようになり、
気持ちよくなりました。

ありがとうございました。


 

 


 

 

軽くなっていたい

身体は全てつながっていることを
更に実感しました。

呼吸の入り方が深い。

 

 


 

 

 

カミアワセの大切さや、
体との関係がわかって、
すっきりいい気分になるといいです


自分の顎の状態を教えていただき、
驚きで一杯てんふ。

カムラックLをはめて、
息が吸えたこと、
首や身体。まわして、
後ろがみえたこと、、、。

カミアワセでこんなに変わるとは
思ってもみませんでした。

体のアンバランスや痛みのしくみが
なんとなく理解ができ、
これを治すことができるとわかり
嬉しいです。

 


 

 

 

カミアワセを整えることで、
体が整っていくことを体感したいです

カムラックを使用することで
呼吸がとても楽になりました。

体操で首のまわり、前屈も
カムラック使用前より
できるようになり、カミアワセの
大切さを感じました。

 

 

 


 

 

身体の痛みの原因がわかる
何かいき詰まっているものを流す
楽に身体を動かせるようになる。

久しぶりに身体を楽に、
動かすことができました。
普段生活していても、不調に気付いていなかったことに今日気づきました。

カムラックをして、
表情が明るくなったのと、
首が楽に動かせるようになりました。

身体の正常位置を再確認できました。
ありがとうございました。