1日目の会場は、ここ

ソワカ堂さま






【会場】

うるま市石川井波1515-32

ミキズハウス内

https://www.mikishouse-okinawa.com/






このソワカ堂でお食事を作っている
ともちゃんが


今年のお正月にピタゴラにきて


『わたしとってもカミアワセがきになるんです』


って言うので、


✨そりゃ素晴らしいー!!感覚だ!!✨

と言って

まほうのカムラック®︎体験してもらい、


『なんかいいーーー!』と
気に入ってくださり、


ハッピーカムラックっても
言うからね💖

パートナーできたり、
結婚もしちゃうかもねーーー!!!


って言ってたら

ほんとにするって🤣🙌✨


カムラック効果ありましたー!














この写真は、2019夏🌺

このときは、まだ彼はいなかった😃


2019/8月
カタカムナのあっこちゃんが沖縄で
あわのみちという講座をやるというので、

なぜか、とても気になって突然行きました。


突然いったのに、
たまたま休みでともちゃんが😆

ここに連れて行ってもらったり、






こうなったらもう、、、、と

連れ回して、




   


はじめましてのおうちまで

いっちゃったり🤣




助産師のふーちゃん夫妻




はり灸サロンゆふ
(女性専用 完全予約制)
されている涼子さんにであいます。









あっこちゃんのカタカムナあわのみちに

ヒラメイテいっちゃったばっかりに💖

素敵なご縁をいただきました。



その涼子さんも
『カムラック』『カミアワセ』のことを
気にしてくださり、

奥歯が痛い、、、も重なり

いろいろめでたいことも、、、重なり



こうなったら!いま!!やろう!!


となり開催が決定しました。







カミアワセがズレているのか、
いないのか



わからない、、、。という方は



鏡をみて、
または、


お友達と向き合って、
チェックしてみてください。





1.
額にシワがありますか?  



2.
鼻の曲がりはありませんか?

呼吸しにくい方ありませんか?

鼻の穴、上むいていませんか?






3.
唇の厚み、薄さ、どうですか?
上の方が薄いとか、ありませんか?





4.
目の大きさどうですか?
左右おなじですか?

目の高さはどうですか?
左右おなじですか?

まぶた、あきますか?





5.
ほうれい線ありますか?

深いですか?左右差ありますか?





6.
頬骨の高さどうですか?
左右差ありませんか?





7.
耳の高さは、おなじですか?

ご自身のお顔みていかがでしたか?




いかがでしたか?


左右差や、大小があるとき、

顎のズレによる筋肉の歪みです。



この機会に、
カミアワセをととのえる
まほうのカムラック®︎を使って、
徹底的にマスターしましょう。






〜のせいとか、いいわけしない。



シワとか、タルミは
『年のせい、、』だと思っていませんか?




首、肩、腰、膝の痛みも
『年のせい、、』とか

筋肉と骨の関係から
くるものだと思っていませんか?



歯の『カミアワセ』顎のズレをなおすと
すっかり良くなってしまうものも
多々あります。



なかなか.......
なおらないなーーー。とおもう方


是非一度、

まほうのカムラック®︎の
身体の変化を体感してみてください。














1116日 月曜日

まほうのカムラック®︎

【使い方徹底講座in琉球】


お申込みは、こちらをポチッとしてください。



https://resast.jp/events/490777






1116日 月曜日

14:00〜受付開始



14:30〜自分のカミアワセを知る

15:30〜まほうのカムラック体験

16:00〜身体の変化を知る

16:30〜終了



終了後〜17:30 シェア会

ソワカ堂さんのお食事と

ピタゴラスイーツ





【会場】

うるま市石川井波1515-32

ミキズハウス内

https://www.mikishouse-okinawa.com/




【参加費】

初めての方

¥28,000

・まほうのカムラックM

・シェア会の食事スイーツ代が

含まれています。




まほうのカムラックお持ちの方

¥15,000

・シェア会の食事スイーツ代が

含まれています。









次は、11月17日のこと。