感想に、、、泣😭😭😭




何より
夫の動かなかった下顎が動き
背筋が伸び、
表情が柔らかくなったのを見て
数々の不調改善につながる
期待が持てたことがとても嬉しいです。

ご夫婦で参加された奥様の感想です。


最初の自己紹介のときに

左側のこめかみあたりが
ご飯食べた後、いたい
携帯みたあと、いたい、、。
それがなんとかなっていれば。
と、
話してくださったご主人さまは、

ゆう先生風にいえば、笑
『コワオモテ強面😎』

それがね〜
和子先生のカムラック講座がおわって
パノラマ写真と、モアレの説明を
受けて、
『この骨が入り込んでいるのよ』って
まほうの手で、ぐいぐぃーーーっと
された後、、、



表情もさらに柔らかくなり
笑顔が😃



ずっとずっとどこにいっても
なにをしても治らなかった
そのイタミ。


原因がわかり、ほっとされ
ご夫婦仲良く帰られていく姿に
胸が熱くなりました。




ほかにも、、、
今日はすごいことばかりおきた✨




みんなみんな、
カムラックで
美しくなる伸びしろ🙌
呼吸ができる伸びしろ🙌
健康になる伸びしろ🙌
行動の伸びしろ🙌
未来への伸びしろ🙌
伸びていくしかない〜🙌🙌🙌



それを感じずには、
いられないお時間でした。







また、
身体が痛すぎて
からだの声を聞けなくなっていた方も
いらっしゃいましたが、


正直何も感じられませんでした

しかし、
感じることができないくらい
身体が限界にきてること知りました。

カムラックまずやってみます!




と、感想をいただき、
自分のことに向き合う、
大切にする
身体の声を聞く、、
そのきっかけとなる
大切な1日になったのかなと
思いました。




🍁🍁🍁

10月13日カミアワセ講座感想
です。

🍁🍁🍁





今回の講座の最後に
どんな自分になっていたら
最高ですか?

おわりに、、、
この講座で得たものはなんですか?

****    ****   ****




☆38歳女性
笑顔があふれる自分
未来の自分に期待することができる
生き残ることのできる自分
元気な自分

自分で頭に血流を送る方法
息をしやすくする方法
首が回るようになり本来の機能を発揮できるような自分
歩き方立方人生を楽にする方法



☆42歳女性
呼吸が楽にできるようになっていると良い

カムラック体操を、
毎日続けようと思います。

不調の原因が血管の詰まりで起きている血流不足だと分かったので改善していけば身体が変わるかもしれないと思いました。

☆47歳女性
顎の痛みが緩和して
肩こりや腰痛が良くなって痛いです



肩こりや背中の痛みの取り方がわかってよかったです

噛み合わせが
体の全てにつながっていて
病気の予防につながることを
知れてよかったです。




☆46歳女性
もっと軽やかに
生きやすく(息やすく)
なっていました!!
かみあわせ=神合わせ

喘息をなくしたい!→なくしました

歩き方
立ち方
舌の位置・下顎ぐい〜!!
忘れずに毎日続け続けていきたいです

少しだけ息が降りてくるって
感覚が分かりました。




☆49歳女性
自分の噛み合わせがずっと気になっていたのでたまたまネット検索していたらたどり着いたのですがちょっとお話を伺ってみようと申し込んでみただけです

病院では
ただ薬で症状を抑えるだけで
根本的な治療にはならないですが

こちらで今回いろいろなお話を聞き
カムラック体操も
家でもできそうなものも
教えていただき、
日頃の意識である程度
改善できそうな希望がみえました。





☆51歳女性
さらに噛み合わせの大切さに気づいて整えられる自分

カミアワセを変えることで
しっかり息をすえたり、
首の回る角度が変わることを
体験できたことで
自分の伸びしろに期待ができました。

また何より
夫の動かなかった下顎が動き
背筋が伸び、
表情が柔らかくなったのを見て
数々の不調改善につながる期待が持てたことがとても嬉しいです。





☆52歳女性
右の腰の痛みが軽減
左足の膝の内側の痛み(まっすぐにした時)が軽減または、なくなる。

身体が軽くなった感覚

軽やかに歩ける感覚を得たこと
カムラックの使い方が、
自己流になっていたのでちゃんとした使い方を知れたこと
からだの声を聞きながら、
自分で調整していく。
小さな違和感を放って置いた結果だと
痛感しました、、、。





☆52歳女性
自分の身体の硬さが、
緩くなって、楽になってたらいいな

呼吸がもっと楽になりたい

今まで知らなかった
自分の未知の部分が
発見できたら最高ー!!

カムラックで頭部全部、
全身の血流がよくなるということ

顔が縮んできたのが、
戻せるということ。

自分で自分の身体を治せるということ





☆56歳女性
自分の軸かわ一本通っている様になりたいので、少しでも近づけたらいいです。

左側の首のつまりが、
不定愁訴の原因と教えていただいたので、自分ができるところからつまりを流すようカムラック+呼吸をはじめてみたいです。






☆66歳女性
気持ちが明るく、
軽くなっていたいです。

参加していた皆さんが、
悩みを持っていらっしゃるはずだったのに、(私を含め)
笑顔が明るく、笑い声も軽く
あらためて
『血流』のすごさを
学ばせていただきました。

☆40歳男性
アゴのまわりがゆるむことで、
身体が楽になり、温まりました。
また、首まわりが原因で
身体の不調につながることも
よくわかりました。





☆53歳男性
自覚症状があって
その原因がわかればよいとおもいます

初めてカムラックを口にはめた時、
唾液が口いっぱいに出てきたのが、
印象的でした。





11月は、沖縄で開催です!!

ブログご覧にください。



1116日 月曜日

まほうのカムラック®︎

【使い方徹底講座in琉球】




https://resast.jp/events/490777




☆☆☆

1117日 火曜日


まほうのカムラック®︎

【使い方徹底講座in琉球】


https://resast.jp/events/490789



https://resast.jp/events/490789





1117日 火曜日

14:30

まほうのカムラック®︎

アドバンス整体講座

(徹底講座受けた方のみ)


https://resast.jp/events/490833



https://resast.jp/events/490833