陣田 靖子先生から
お米ラブなみなさまへ

10 月21日 は、
名古屋のピタゴラスイーツさんにて、
特別クラスです

 






 

カラダを浄化する炭入りの
ブラックフォカッチャと
粋Suiキッチンスタジオ&カフェで
お出ししている
ベジデリもお伝えします

 





 

お米ラブな
熱い想いも語りたい〜〜(笑)

 

と、お便りをいただき

 

『ヤスミン先生が、細くて美しいのは

米粉のフォカッチャを食べているからですか??』

 

 

と、返信しましたら、、、、

 

思いもよらぬ、
右斜め上からの回答、笑笑

 

米粉のフォカッチャより

発酵食とか野菜とか食べてるからよ〜〜〜

嬉しいワァーそんなふうに言ってもらえて!!

と、ウキウキなご返信をいただきました。

 

そうなると!

米粉のフォカッチャたべながら、


発酵食や野菜のこともお話しくださるように

お願いしましたっ。

 

ヤスミン先生のキッチンの冷蔵庫は、

調味料と、発酵のものばかり。

 

 

 

熱い想いと発酵食のこと、、

美味しい試食タイムになりそうです。

そして、
友紀先生の米粉のスイーツで

美味しさにうなって〜


いのちの熱量が上がりますねー

 

ごきげんになって

ルンルンで帰っていく姿はほんとに嬉しいんです

 

ヤスミン先生がフォカッチャを作るところを

みれるのはピタゴラスイーツだけですので

 

・もう少し美味しくつくりたいな、、と思っている方

・米粉のお教室とかしてるけど、スキル上げたい方

・初めてだけど、美味しいものを作ってたべたいのという方

・一流の人から学びたい方

・ピタゴラスイーツ食べたい方

 

ぜひともどうぞ〜

この機会に。

 

 

☆☆☆

 



1021日 (水)

ヤスミン先生の

米粉のフォカッチャピタゴラクラス

受付中

https://resast.jp/events/478392


https://resast.jp/events/478392