❤️愛あふれる米粉のシナモンロール❤️



この米粉のシナモンロールは
菓子パンの中で
一番大好き❤で愛してるの!
だから、
わざわざハートのかたちなの💕

愛があふれるシナモンロールよ😘

シナモン以外に
女子力満載の(笑)
ピンクのベリークリームも作りましょ❤️


いくつになっても、
可愛い💕ものが好き〜(笑)

って〜

もう!米粉のロールちゃんが大好きで大好きでたまりません!!!
っていう〜
かわいい💕メッセージを
ヤスミン先生からいただきました。






ヤスミン先生は、
いくつになっても
細くてお美しく、
凛としてみえるのに、お茶目😆


その理由は、
きっと多分絶対!
いくつになっても、
可愛い💕ものが好き〜(笑)
に、込められているのだなって
おもいました。




そして、

甘く、エキゾチックで、
どこか神秘的。と、追加メッセージ

『女は可愛いだけじゃだめなのよ』
『秘密めいていないとね、、』

真底から女子力あげてくって
こういうことなのね!!って
楽しみになりましたー🙌😆💖




米粉のパンを
誰よりも先に作ったヤスミン先生
見た目キャピってされてるんですが、
お目目の奥は、いつも熱くて
しなやかなシンの太さを感じます。





米粉のパンも、お料理も
すぐにおうちで実現できるものばかりです。
それは、なぜかといいますと
ヤスミン先生は、いつも
台所に立っていらっしゃるから。



美味しいものを
(わたしももちろん食べたいけど)
家族に
たべさせたいなーー💕っていう
家族の笑顔をみたくて、
作っていらっしゃるから
手早く、おしゃれで、美味しい。

↑米粉はやっぱりフォカッチャよね〜クラス




『お家で作って、
家族と一緒に食べたいな❤️』
というステキママ


『大好きな❤️人と食べたいな』という
ステキ女子


『作るのも食べるのも💖すき』という
自分大好きな方

みなさんどうぞご参加ください。




《ヤスミン先生の粋な☆米粉教室》
女子力上げていく三回コース

愛溢れる
米粉のシナモンロール💖ちゃん
1月24日 (日)11:00〜14:30

・米粉パンとベジ料理の実習

・試食Timeでは、
米粉のピタゴラスイーツも
召し上がっていただけます。

 
女子力上げてくヨロコビ
3月14日(日)11:00〜14:30

 
美しく生きる〝粋なコツ〟
4月25日(日)11:00〜14:30

お申込みはこちらから
キャンセル待ち受付中

増席しました!



ヤスミン先生のスタジオ



ヤスミン先生は、友紀先生の
米粉のお菓子の先生です。

米粉のブラウニーは、
ヤスミン先生のおかげで誕生しました。