2021/01 月スケジュール






《カムラック座禅®︎

113日(水)11:0014:30

《無限の宇宙と繋がる呼吸法》


 

この地球に生まれてきた意味をしり、創りたい未来をシンプルカンタンに、みんなでいっしょに創りませんか?


 

3つのメリット】

五感がよりクリアになります

 

はじめて会うひととの

コミュニケーションが

楽しくなります。

 

ココロがかるくなって、

今日より明日、

明日より明後日、

まいにち、楽しくてしかたなくなります

→カムラックを使っている方のみ参加していただけます。


【受付中】


https://resast.jp/events/507274


この講座は

魔法のカムラック使っている方限定


この講座に参加されますと、

『息ってここまで吸えるんだ!』と

自分に感動します❤️


この講座は、

ここだけしかやっていません。



↑こうなります、笑笑



・・・


空前絶後の大人気〜


《波動カラー診断®︎

114日(木)10:3015:00


【キャンセル待ち受付中】


https://resast.jp/events/507268


☆1/14再受講の方

お申込みフォーム


【受付中】


https://resast.jp/events/507270



・・・



《波動カラー診断®︎

125日(月)10:3015:00


【キャンセル待ち受付中】


https://resast.jp/events/507273



☆1/25

再受講の方

お申込みフォーム

【受付中】

https://resast.jp/events/507271



講師レプラさんと白雪さん
『白雪ちゃんがこのスイーツもって、
立ってるだけで売れるわよ〜』って

人生は、波動でできてきる!





・・・





《ヤスミン先生の粋な米粉教室》

124日(日)11:0014:30

【残一席受付中】


https://resast.jp/events/507275











・・・


最も重要な関節は、【顎関節】です




顎関節は、

頭と身体をつないでいて、

直立する人類にとって

最も重要な関節です。


 

顎関節のズレ



筋肉のズレ



骨格のひずみとなり、、、


ゆがみ、ねじれ、つりあげ、


血行不良、圧迫、、、


となり


その周辺の臓器が、病気となって


あらわれてくる。のだな、、、、

という私の理解。



【魔法のカムラック】は、

顎関節のズレを確認する道具です。


顎のズレを短時間で、

一時的に改善し、


周囲の筋肉の緊張をとります。


 



 


ズレが改善されると、


:

唾液が溢れるようにでます。


:

鼻がよく通り息が吸いやすくなります


:

パッチリと開きスッキリ見えます。


:

手が温かくなったりしびれが改善されることがあります。


:

肩の痛みが緩和されます。


:

後ろが見やすくなります。


:

耳鳴り、難聴が改善されることがあります。


姿勢:

すぅーっと姿勢が良くなります。腰の痛みが消えます。


:

頭痛が緩和したり、血流が流れてスッキリします。


 


などなど、、、、。

結果的に良くなることを身体で体験していただけます。


 ↓


《カミアワセ講座》

【カミアワセ・調・整・備】

カミアワセ研究所長

わこ先生の

まほうのカムラック®︎基本講座

〜まず自分が一番に幸せになる〜


https://resast.jp/events/513681









『〜カミアワセと

骨格と筋肉の不思議な関係〜

歯科医裕一郎先生のお話会』

カミアワセのベースをととのえて、

楽になり、幸せにいきましょう。


https://resast.jp/events/513685





裕一郎先生が、

『息してるってすごいことなんだよ』

って話してくださったことがありました。


息、してなかったら

生きてる?


生きてるって

息すること。




『息の仕方が、生き方となる』


と最近よく書かせていただいています


 


楽に息が吸えるようになる喜びを


味わってみませんか?自分で



息するだけで、嬉しい😆✨


息するだけで、楽しい🙌✨


息するだけで、ありがたい🙏✨


空気が美味しい。


そんなこと感じたことなかったのは

このわたしなのですが、


あたりまえすぎて、

感じられなかった

こんなすごいこと


気付けるようになります。


そうすると、なにか

人生が動き始めます。