#カミアワセ講座
#神様の設計図
#最も重要な関節
#顎関節


身体の中の美しさに
歓びの雄叫びをあげてしまうほど

すでに完璧に
美しく仕上がっているのに

いつ、
どこで、
だれが、
どつやって、、、

歪ませてしまったのかなぁ、、、。

そのほおづえ
その足組み
その日常の癖とも感じられない、クセ

筋肉の筋肉の筋肉の筋肉まで
これでもか!!!って
美しく仕上げられている本当。

身体を大切に使い切り
こころも丁寧に取り扱い
タマシイの声に従い、
時折降って降りてくる
カミサマノイウトオリメッセージ
どおりに

素直に
信じて
行っていける
カミアワセは、

自分の中に。






《カミアワセ講座》
2021年1月27日火曜日
【カミアワセ・調・整・備】

カミアワセ研究所長
わこ先生の
まほうのカムラック®︎基本講座

〜まず自分が一番に幸せになる〜
→カミアワセを合わせて
自分のからだを知りましょう🙌










歯科医Yuichiro Hiraiwa先生のお話会は、
2月に延期になりました。




『〜カミアワセと
骨格と筋肉の不思議な関係〜』

カミアワセのベースを
ととのえて、
楽になり、幸せにいきましょう。



長男は、矯正治療をするにあたり
裕一郎先生から説明を受けて、
納得して矯正治療にはいれました。



『なんですぐに
矯正の針金いれないんですか?!』
という息子(当時高1)


『歯を触るのは、最後』
#土台
#カミアワセが合うまでさわらない




『まず土台をととのえないと、
家を建てるときも土台をしっかり
つくるでしょ。
だから、しっかり土台をつくらないと
土台がないと、はじまらないからね』


#人生が終わる前にはじまりたい🙏✨



『アトピーだったよね?君!!』と、
気づいたある日。

#いつの間にか治ってた!!
#食べ物きをつけてたのにね
#食べ物じゃなかったね
#呼吸と血流と体温だったね
#骨格ととのえてもらったら早かった
#いい男になりました❤️
#性格もよくなってます❤️
#大学生たのしみね❤️



っていうのは、なぜおこったのか
カミアワセってヒトにとってなんなのか
お話と、実践あって楽しいお時間です。
〜ピタゴラスイーツとお茶付きです〜






☆☆☆おまけ☆☆☆

性格もよくなったってはなしは、
『先生〜長男ね〜
よく笑うようになったんですよよーーー!!!』って
喜びの声をとどけると、




『今まで笑わなかったんじゃなくて、
笑えなかったんですよ。
顎関節が、ひっかかってね。』




と、話してくださり
泣きそうになった😢

ごめんよーー。
そういう子だって勝手におもってて
真は、明るくて
大は、陰キャラって
勝手におもっててごめんよーーー。

顎が入りすぎてて、
自分をだせなかったんだねーー😭

あーーーー✨✨✨✨
よかったよー。お母さん♫
生きているうちに、
本来の貴方のいのちの部分にふれられて
#ますます楽しみ🙌
#シュールな笑いがツボ🤣

#出会うとその瞬間変化していく
#カミアワセ