昨日のメルマガ

人生は口から〜その2〜


なんか気に入ってくれた変態ちゃんから

『アメリカーノ!!』

ってメッセージきましたわ、笑



 

フラペチーノのなのに、

アメリカーノって言ってませんか?

ほしいものを、ほしいと言える

素直な自分で一瞬一瞬を過ごしてゆきましょう〜

 

 


カミアワセがととのってくると

ひとって、


おもってること

言ってること

行動

 

がさらにひとつになってきますよ。

 

スゥーーーっととおるからね。

 

スゥーーーっとスッキリしたい方は、

ぜひ、カミアワセからね。







 

☆☆☆


めっちゃすごいお知らせ


☆☆☆

 




#上からととのえる


っていっても何のこと??
ってイメージがつかず
痛いところだけが
治ったらいいんじゃないの?
と、思ってましたね。わたし。



でも、



たとえば腰が痛いとき

腰だけが悪いんじゃなくて

腰につながってる筋肉の先端は、

後頭部のちょっとでっぱってるところなんですよ。

→なんか解剖とか検索してみてみてね。



 

だからね、


腰がわるいんじゃなくて

後頭部から繋がってる筋肉がねじれてたり、

縮んでたりするわけ

腰だけモミモミしても、

その時だけってのはそういうこと。



 

上からととのえて、

筋肉を均等にしない限り、改善はしないわ。




 

わたし、今日ね、

起きたら、左肩の違和感
寝てる間にねじれちゃったようだでね、



そして、
左の腰までつれちゃってる〜
と、


自分の身体を感じまして




さっそく、カムラック体操ですよ。

Mも、Lも使って、全身体操です。

ねじれが、ほぐれてゆくのがわかりました。

 







 

カムラック座禅®をやってほしいなと
おもったのは、




わたしの場合、


右に人がいて、
その方の方を見て話したりしていると
真綿で首を絞めるように
徐々にねじれていき、
具合が悪くなった経験があり

 

 

『ほんのちょっとのこと』
『日常の動作を意識すること』
『身体を感じて自分でととのえること』

 

 

それだけするだけで、
ごきげんになるじゃなぁーい

 

 

って思いまして、



『そんな大事なこと知ってた方が
・いつも楽
・あとあと、楽』なので



ぜひやってほしいですぅ〜と
スイーツを差し出したのでした。笑



 



 



ヒトは、
歩く🚶‍♀️座る🧎‍♂️寝る🛌が


1日のほぼで
その一動作で、

右に左にねじれます。



 

 

ねじれすぎてもうわけわかんないって
方もいらっしゃいますが、


ねじれてしまったものは、
ほぐしてゆくしかない。



そして、
上からととのえることで、

そのねじれは、
ほぐれてゆくのを見てきました。



 

 カムラック座禅®︎に、

参加していただくと、

 


*なぜ上からととのえるのか
*右にねじれると出てくる症状
*左にねじれると出てくる症状
*左右ねじれでのメンタルの状態
*血を流さないお顔の整形

 

 

など目から鱗の体感がたくさん

 


2月18日木曜日カムラック座禅®

『来た時よりも美しく』まさに大変身




・お目目ぱっちり
・お鼻を高く
・唇の輪郭美しく
なっちゃうのですが‍💖



自分好みの

お顔になりたいお友達方がいらっしゃったら、



『この講座おすすめよ』と
大切な方へ伝えてくれると
嬉しいなぁ〜




気になるわっていう
あなたこそまず参加してみてね!!






お申込みは、こちらです。
2/18
https://resast.jp/events/526429

 

 

顔が老けて行くのも、ねじれだかね。

太ってゆくのも、ねじれ。代謝がわるくなるのよ。

病気もねじれ。血行不良よね。

 

 

そんなこんなで、

人生は、

#上からととのえる

 

大切な方にお伝えしてくださると嬉しいです❤︎


 

素晴らしい1日をお過ごし下さい!





蕾膨らんでゆく〜