一時保育の日こそ! | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます☆

夫、息子(2013.5月生まれ)と3人暮らし

*fashion *interior *book *cafe などなど、好きな事あれこれ。
たまに子育て話も。

どうぞよろしくお願いします♫

今日は息子の一時保育の日。
先ほど保育園まで送ってきました。

が、今まで保育園着いても毎回キョトンとしていて、バイバイの時に泣くっていう感じだったのに、(お迎えの時には楽しく遊んでます) 今日は保育園着いた時点でギャン泣きでした^^;
だんだん分かってきたんだね~
ギャン泣きしている中、先生に託して帰るのは心が痛いけど、これも成長の一つとして、喜ばなければ!


うちに帰って、洗濯して、掃除して、晩ご飯の仕込みして、スッキリしたところで、まったりお茶しながらの読書!(むき甘栗と共に)
{8D911603-89D2-470E-B2F5-B8C7C879313B:01}

コタツに入りながらの幸せタイム꒰*´∀`*꒱

前までは息子の一時保育の日はここぞとばかりに、普段子連れでは行けないカフェやお店などをリサーチしてわざわざ出掛けていたけど、最近は思いっきり掃除をしてスッキリする事がストレス解消になるって事に気がついたので、割とうちにいます^^

歳とったのかな~^^;
ま、もちろんお出かけするのも楽しいですけどね!

もうそろそろお昼にします^^