帰って来ています(^_^ | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます☆

夫、息子(2013.5月生まれ)と3人暮らし

*fashion *interior *book *cafe などなど、好きな事あれこれ。
たまに子育て話も。

どうぞよろしくお願いします♫

こんばんは!
土曜日に沖縄から帰って来ました!

気温差に震える~(^_^;)
若干風邪気味です…

2週間という今までで1番長い帰省でした!やっぱりゆっくりできますね…
夏は1ヶ月くらい帰ろうかな


家族で美ら海水族館にも行きました!
やっと晴れました!

{E1B2B778-6DE2-46A2-983B-17E04B6CEB26:01}

高速に乗ってショートカットで北へ~

{DE5E23BD-0DCF-4B4F-BBE2-A78C515BF2B5:01}


{B2B6AD60-D551-4AC4-BB6A-96BAEAC3B4D1:01}


1歳になりたての頃に水族館に行った時は、全然反応なかったけど、今回は「おぉ~」と反応大!

{2A14FD2E-C908-4C90-AC7E-E0A08AAF02B6:01}


でも、ちっちゃい魚には食いついていたけど、美ら海のメインのジンベイザメの水槽は、超スルー(^_^;)
大き過ぎて視界に入らないパターン笑
イルカショーも全然^^;
じっと座る意味がまだ分からない様子。

また2歳くらいになったら違ってくるかな~


最終日は、実家から近い沖縄そば屋さんの「しむじょう」へ

{39EB72D2-470E-4FE2-94D1-16676CAD8880:01}

{4A72641E-22FD-44C2-BCEC-6EDDCBFE19BA:01}

古民家を改装して雰囲気あるお店です♫
外にテーブルもあるし、子連れでも入りやすいです
おそばの味も美味しい♡
が、息子がグズグズで肝心のおそばの写真撮れず^^;


家族やお友達と色々出掛けられたし、のんびり楽しい帰省でした♫
ただ2月の沖縄は曇りが多いから、やっぱり夏がテンション上がるよね~
今から夏の帰省が楽しみです♫