投稿写真

投稿写真

大阪で食べた物

実家の近くのレストランが提供する
800円のステーキランチ🥩
スープ&ライスが付いてこのお値段だから、
店の外には何人かの行列ができます。
私は1時過ぎに来店して最後の1食にありつきました。
とうぜんお肉はアメリカかオーストラリアの輸入だろうけど、焼き加減が良いので柔らかく美味しくいただきましたლ(❛◡❛✿)ლ 
大阪は安くて美味しいお店が多い。
不味くて高いお店はすぐに閉店に追い込まれるでしょう。

関東の某たこ焼きチェーン店では、
たこ焼きの表面に油をビュンビュンかけて焼き上げる。まあ、表面はカリカリに中はトロリになるけれど私は好まない。
大阪のたこ焼きは油少なめで焼くから、出来上がりはまん丸だけどお皿に盛るとヘタります。
このヘタったたこ焼きはお出汁の味がちゃんとわかる (*°ั˘°ั*)нарру♡
#カフェ