「sublimation-水の記憶-」ありがとうございました | ひよちさぶろぐ。

ひよちさぶろぐ。

俵頭ちさきのブログです
名前だけでも覚えてやってください(`ω´*)





舞台「sublimation-水の記憶-」
先日無事に終演いたしました花束

ご来場、ご声援くださった皆さま
誠にありがとうございましたおねがい




お稽古期間がだいたい3週間くらいで
あっという間に本番ということで
苦労したことがたくさんでした。
ミミー役のさやちゃん
ティナ役のゆりちゃん
3人でよく話し合いましたぽってりフラワー

悔しい思いもいっぱいしたし
これかー!ってなったのも
いっぱいありましたダイヤモンド

たくさん悩んで
たくさん見つけた
そんな期間でしたヒヨコ




余談ですが。
本編中にね、わたしの役名って
出てこないんですよ手
ふふふ。リズでした照れ

3人でよくいるし、なんか似てるし
ミミーはともかく
リズとティナって
ヘタしたらただのモブになりがちで
どうやったらそうならないか
とても悩みましたバイキンくん


福地さんの描く世界は
どの人物にも見せ場があるから
リズとしてしっかり生きたら
きっと大丈夫。
そう思ってやりきりました。
、、どうでしたか目??


わたしの細かいところまで
すごく観てくれて感想くれたり
めちゃくちゃ嬉しかったですまじかるクラウン




福地ワールド。
どう映りましたか??








なかなか舞台の頻度は高くないのに
観に来てくれてありがとう。
応援してくれてる方がいるから
お芝居ができてますふんわり風船星

ご予約が入るだけで力になります。
楽しみにしてるねって言葉で
よりがんばれます。
情報拡散してくれたり
お友達に声かけてくれたり
すごく嬉しいです。
いつもありがとうふんわり風船ハート




また間はあいてしまいますが
お芝居をやるときは
たくさんの方に観てもらえたら
嬉しいです。
リピートしたくなってくれたら
嬉しいです。

わたしががんばるのは
もちろん当たり前なのですが
一緒に進んでもらえたら
とてもとても嬉しいですおすましペガサス






「sublimation」
作品の空気感もあいまってなのか
不思議な現場でした。
心地よかったなぁ。

同世代が多かったのもあるのかな。
わかりませんが。

アドバイスもたくさんいただいたり
ステキな方々ばかりでした乙女のトキメキ







さてさてさて。
また先に進みます!
次はどんな世界が待ってるのかな。
楽しみです晴れ


またねクローバー