一ヶ月半ぶりにブログ更新。

今日更新された【太輔のキスログ】

言いたい事がTwitterの文字数だけでは足りなくて更新しちゃいました。


もうねぇー
号泣๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

私も正直にぶっちゃけます(笑)


【楽しいことより辛かったり苦しかった事の方が俺は多かった気がする。
でもだから楽しいんだ。
素晴らしい体験をさせていただけて嬉しく思います。】
←でもだから楽しい!って言葉に救われます。




【仕事をしている時の自分なんかあんまり好きじゃない時がある。笑
だってなんかプライベートでいる時の方が柔らかいっていうか優しいっていうか。笑】
←ホントの太輔はもっとよく喋って仲間とガヤガヤしてるような子なんだろうな。
でも…キスマイのイケメン枠だから?ガヤガヤするキャラだとキャラが被るから?
あえて…クール…そういうキャラを演じるというか…
損なキャラを演じてるの?


基本不器用な男です。←5年間太輔を見てきてそう思う。



一番気になった事は
【俺が言ったらダメだけど
他のメンバーだったらオッケーなこととか。
その逆もあるけどね。

『きっと俺だからダメなんだろうなー』って
これがキャラクターだし
そんな俺みたいなのがいれば他の6人も目立つし⭐️
俺がどんなイメージになろうといいんだ。】

←ココよココ!
最近のあれの事、気にしてるよ。
あれを玉ちゃんが言ってたら、同じような事は起きなかったと思う。

ホントにキャラ損してる。

てか…ぶっちゃけると…

キス担にアンチガヤ担が多すぎるんだよ!!

太輔の上げ足とって呟いてるアンチガヤ担!!

そもそも、キスマイや太輔に興味がない人はあの事を呟いたりしない!!
興味があって太輔の上げ足をとりたい人が呟いてる!!


ここなんだよ!!
今のキスマイに足りないもの!!


担当は好きだけど、他は好きじゃなかったり興味がなかったり嫌いだったり…


【ファンが1つにならなくてキスマイが大きくなれるか!!!】

ムカつくというより情けないよ。


好きな人《担当》が大好きなメンバー。
そのメンバーを苦しめるような事をするってどうなの??


アンチガヤ担にお願いがあります。

太輔のイイところを見つけてあげて下さい。
イイところはたくさんあります。
太輔のダメなところ、イヤのところをそのイイところで覆ってあげて下さい。


絶対にファンが1つにならないとキスマイが目指してる高みにはいけないと思います。




【色々あるけど頑張りますね!!
挑戦しますね⭐️
こんなアイドルらしくないアイドルをこれからもどうか支えてやってください!】

←この間も言ってたね。
『アイドルらしくないアイドル』って…
太輔にとってのアイドルって誰??

私は太輔がアイドルだろうがアイドルでなかろうが…好きなもんは好き!!
これだけで十分じゃないの??他に何かいる??


【頑張りますから】
←頑張るのは当たり前!!
でも、無理しないで…って無理してんのかな!?

やっぱり
太輔の心が病んでるのは辛いよ。。。
どうしたらイイ??
【ギュって抱きしめる?】
【背中を一発叩いて喝いれる?】
まぁ、どれも出来ないけど。。。

でも…
【見守る事はできる。。】
【大好きでいることはできる。。】








東京ドームの写真です。【拾い画です】

泣かない太輔が泣いてる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
{94493059-32D1-40D0-A743-0E3A3EF3DB1E}


私はこれを最初に見た時、胸が締め付けられる思いをしました。








久しぶりにこんなに長いブログを書いたので、纏まりなくてすみません。←前からか(笑)


要約すると

『何があっても太輔が好きな気持ちは変わらない!!大好きだお!』
←えっー!(笑)