昨日の雪?

こっちは降ってないから大丈夫🙆‍♀️



妄想デートかぁー。


いいね😊


藤ヶ谷君と一緒ならどこでもいいよ。


ただし‥


お髭はちゃんと剃ってきてね!!



チューする時痛いのは嫌!!

←妄想です💦




あのね‥


今日、半年ぶりぐらいにガヤ担とお茶したんだけど‥



待ち受け目黒君になってたよ。


ファンクラブにも入ってた。



その子もお髭は嫌いらしいよ。

(まだ留まってる)




ホントやばいよ!



ガヤ担、めっちゃ減ってるよ!



気づいてる??



あのさー、


こんなとこで書いても届かないのはわかってるけど‥書く!!



今の現状わかってる?



キスマイ色々危ないの??



優秀な若手がいっぱい出てきて新規を獲得するのは難しくなってきてるんだよ。

←そんな事は100も承知だと思ってるけど。


それなのにさ、今いるファンを篩にかけてどうするの?

今はキープしながら少しでも拾わなきゃダメでしょ!!


一体何を目指してるの?

どこに行くの?


舞台やれればいいんかい!


舞台だってガヤ担が減れば埋まらなくなるよ。

わかってる?

東京にも大阪にも遠征して見にきてくれるファン減らしちゃダメでしょ!!


もうさぁ、悲しくなるんだよね。


ホントに。


泣きたくなる😭



こうも頑固だとは思わなかった!!




以上‥