PeacefulDaysリアタイで聴きまーす!


私の癒しの時間😊😊





ぴーすふるレター!



「安心と裏切りのバランス」


ってよく言うよね?



私は裏切りはいらないよ。



安心とドキドキがほしい。



おひ〇ではドキドキしない😩



頑張って慣れようとはしてるけど…



今の所、まだダメみたい。



新しいグッズ、おひ〇だから…



藤ヶ谷くんのぬいぐるみしか買ってない。



今悩んでるのが…



スクリーマーズくんを全員集めようかな?って事。



おひ〇だから、その分お金浮いたんだよね!


500円だし…



たいぴーちもまた買えるから全員分で3500円。



悩む…🤔💭