宮崎でのセミナーをご受講してくださった受講者方の記事にとても感動致しました♡ 基本の技術、ネイルケア、スカルプチュアの素晴らしさを、これから広めて行って頂けたら嬉しいです♡ 私もこれからも技術力や、皆さまにお伝え出来る力を高められる様に頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ネイルをもっと好きになって貰えるように、そして今まで培ってきた技術が少しでも各地のネイリストさんのお力になれてたら嬉しいです!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 心からありがとうございます♡ #Repost @nails_acne with @get_repost ・・・ 先日、8/19 , 20と2日間で開かれた岩井智栄先生のセミナーに参加してきました! 岩井先生のアクリルに対する情熱と可愛いさは半端なく尋常じゃなく、めちゃキラキラしてて、一挙手一投足見惚れ、溜め息の連続でした😍😆💕 無駄のない動きと美しい姿勢で完璧な作品を作り上げて行く様は圧巻でした✨✨ 先生ご自身も爪にコンプレックスがあるとおっしゃっていたのですが、それを微塵も感じさせない爪作りをされていて、その可能性を引き出す事が出来るのがアクリルだとお話しして下さいました。 先生の美しい爪を見たら私がお客様でも絶対にアクリルにしたくなる。 アクリル苦手意識があったけど、一気にアクリルの虜になりました。 セミナー終わり、世界チャンピョンのセミナーに行く事を伝えていたお客様達に興奮状態で写真を見せたりアクリルの魅力を伝えるとお客様もやりたい!綺麗!とすぐに反応されて、早く上手くなってお客様に施術したい!という感情が一気に溢れました!! そんなこんなで、1級の練習も俄然ヒートアップ! セミナーを受講された皆、先生の一言一句逃すまいと目と耳を研ぎ澄ましたこの2日間、とても有意義で充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また来宮される日を楽しみにしています💕 #世界ネイリスト選手権チャンピオン #岩井智栄先生 #ケアカラー #スカルプ #アクリル #フルーリア #キラキラし過ぎて #可愛い過ぎて #おしゃれ過ぎて #尊敬し過ぎて #触れられない笑笑 #セミナーも #会食も #楽しかった #夢のような時間をありがとうございました #本文も #ハッシュタグも #長くてすみません #語りつくせぬこの思い #清水さんの思いもすごかった #キラキラした人に私はなりたい #とりま可愛い過ぎた

岩井智栄さん(@puzzleringchie)がシェアした投稿 -