あきる野市
アイシングクッキー教室
mimosa    -    flower   -   chico
ミモザ    フラワー    チコ
です。
【socialdistance】

大変ご無沙汰しております
おねがい

新型コロナウィルス感染予防対策での自粛生活の最中ですがお元気でお過ごしでしょうか?
先は見えず辛いですが、今出来る事をあらためて考えられる事も、何気なく過ごした生活一つ一つが大事であり感謝しなければならない事も世界中に同時に起きた試練で何か深く訴えられている気がします....
そして最前線で治療に当たられている医療関係者の方々に感謝いたします。

今は、アイシングクッキーのワークショップは控えている最中ですが、しばらくご無沙汰していた事もあり、この時期に案を練り、また楽しい企画を考えるチャンスと思って😆過ごしてます。
そんな中、以前にワークショップに参加して下さった中学生の女の子から、写真が送られて来まして、アイシングクッキーを自宅でされたそうです。その出来映えに驚き😳です😆

LINEフレンズですね!😆
かわいいし、ホント上手に出来ています😳💕
この時期の充実した過ごし方をされて、ご自分で材料から用意して作ってくれてとっても嬉しいです😊また一緒にやりたいなぁ🎵
ありがとうございます❤

私も自粛生活(実際には仕事のみ外出していますが....ぼけー)では、パンを作ってます。ホームベーカリーを出して来て。ピザは息子と楽しく作りましたよ😁




あとは、ハンドメイドマスク作り👌
色んな生地を使って..最近ステキなマスク付けている方増えましたよね😆
作り出したら楽しくて〜(^-^)
実は、仕事で出会ったお年寄りが、何度も洗い小さくなった古いマスクを使用しているのを見て😢、幅広い方に使用して頂きたく、販売もはじめました。安心価格に設定させて頂いてますので良かったら是非よろしくお願いします。
しばらくマスク事情落ち着くまで作り続けようと思います😊

ハンドメイドマスク興味のある方こちらから↓↓↓





色々な柄で制作中です。

※子供サイズもあります。


🎶ブログ限定で生地持ち込みで制作もします😃
ご相談下さいね。

お父さんコップでカフェタイム☕