初旅行 | 内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

2013年2月15日産まれの男の子、ヨーキーのヒコとアパレル夫婦の愉快な日々。

7月。
初めてヒコは旅行に行きました車
初めての車、初めてのお泊りの初めてづくしに飼い主もちと緊張あせる
案の定、車の中では泣きっぱなし(この頃はまだ幼稚園も通いたてだったので躾もままならない状態)、ワンコは酔う仔が多いと言う知識もなかった私たちは普通に食べさせていたものだから、途中ゲロゲロショック!
{CCD08D37-7216-4CF7-9A79-E3D1761A0B4D:01}


{27975402-1699-4470-84AD-E38C0A2667E2:01}

そう。目的地は河口湖。
実は飼い主、大の大のMISIAファンでしてこの日河口湖でキャンドルナイトと言うLIVEがあったのです。
で、この際家族で行ってしまえビックリマーク
と、行ったは良いものの、もちろんLIVE中はお預かりしてもらい終演と共にダッシュ走る人で引き取りに行くと言うバタバタさ。

でも、1番可哀想だったのはヒコだよね。。。知らない場所で知らない人に突然預けられ…
ごめんよ…もうこんな事はしないからねあせる

でも、次の日はお詫びに沢山遊びましたよ音譜
{7BF807D1-E14D-498C-988D-1D2EC25B5ED7:01}
{B6CCBD14-9620-4EC1-9579-08768013A3BE:01}
{DBD530C1-8269-49EE-B4B7-FCAB49A33910:01}
 
と、まあ良く走った、走った走る人走る人走る人

また、行こうねドキドキヒコラブラブ

{2FC7986E-959B-4F4C-AE54-714270DFE0E1:01}